top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
42: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 14:29:54.85
飛影と修羅だけ引けたけどなんかもう強さ調べたりするのも面倒だわ 
ロボないとダメ、ロボあってもキーのキャラいないとダメ
そんなのばっか

44: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 14:33:17.88
>>42
そりゃ廃課金者専用ダンジョンをクリアしようとしてるからでしょう
上級者は震えて待てとか言ってたけど廃課金者は震えて待ての間違いだからな

45: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 14:35:16.04
>>42
最高難度のダンジョンにテンプレ揃えていこうとすればそりゃそうなるよソシャゲなんだから

46: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 14:39:28.21
>>42
こういうバカが一番ダメ
何が強いかを調べて引くべき時を見極めないとね
例えば今回のコラボなら修羅を交換+戸愚呂確定の購入だけでいい、石を一切使う必要がない

課金者でもないくせに適当に石を使って
いざぶっ壊れキャラが出たら回せないよお><とかガイジすぎる

57: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 14:46:29.55
>>46
課金者じゃないなら戸愚呂確定買えないから結局回すしかないじゃん

49: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 14:40:18.19
>>42
それ否定したらオワドラに限らずソシャゲー全般無理だろどれだけキャラを揃えられるかなんだし

64: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 14:53:58.24
>>42
何まともな事言ってるんだい?
洗脳が足りてないぞ😎🙏

66: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 14:57:11.30
>>42
最終解脱の日は近い 解脱しよう

56: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 14:43:59.23
リーダー引けたら楽しくパーティを組めればいいのにさ
歯を食いしばって最強サブになるキャラを見極めて確保しておいてリーダー来たら使える状態にしてもソレジャナイリーダー来るの疲れたよ

58: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 14:46:46.53
ソシャゲ全般おりゅう?されるゲームやけどな
そら疲れるならやらんほうがええ

60: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 14:49:08.03
オナロボしかクリアできない環境なのが悪い

61: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 14:50:49.47
全クリなんて全部もってる廃課金様の特権やと思えばええ

高難易度が無課金微課金でホイホイクリアできるゲームのが珍しい

62: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 14:51:48.75
無課金が背伸びして最難目指す必要はないんじゃよ?

63: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 14:52:37.53
無課金だけどサブ垢マルチのお陰でなんとか付いていけてるわ

67: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 14:57:56.03
スマホゲーなんてそんなもん
と刷り込んだパズドラの罪は重い

68: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 15:00:42.28
>>67
まるでパズドラ以前のスマホゲーが違ったかのようなw

71: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 15:02:38.44
コマが足りなくてうわークリア出来なかった残念
もうちょい代用考えないかんな
くらいでええやろ

疲弊するほど落ち込むな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生