312: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 19:58:49.32
百花繚乱3がゴミダンジョンすぎる
マルチ向きじゃない

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
316: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 20:05:38.57
>>312
ラストフロアだから許されてたギミックをターンの見直しもしないまま何も考えず道中に配置してるからな

ニムエで76にされたままラジエル突入したら、本来76にされるとこで56にされて詰んだ

これ見た時、「ああ、そゲってもうどうにもならないくらいバカなんだな」と、なんか色々と諦めちゃったわ

317: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 20:07:57.77
百花繚乱3は運営嫌がらせとかじゃなくてほんとになんも考えてなさそう

318: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 20:08:36.13
百花3って切断部屋立ててソロでやるダンジョンじゃないの

331: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 20:31:02.54
このドラゴン必須なんか?
計算して俺に回してくるガイジしかいないし受けてやってもターン稼ぎしてくれないガイジばかりだからタスキルしてんだが

333: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 20:36:24.82
>>331
エリスドラゴンなんて周回するほど必要ないよ

no title


この5種にしか使わんから。

337: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 20:39:36.86
>>333
さんきゅー
あとこの五種武器が後で後悔するパターンになりそうですか?
百花エンジョイ勢なんでググる気もおきない

339: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 20:41:47.99
>>337
最悪月曜闘技場でも落ちるから無理する事はないよ
心配なら1~2個取ってくるといい

341: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 20:44:04.52
>>339
ありがとうね

332: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 20:33:52.83
リダチェン押し付け合いはまだいいとして
HP100万になってるのに次の階で毒消して死ぬアホ多過ぎだろ

334: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 20:36:27.03
グラビティ編成にすりゃ変身食らわんし普段の百貨より固定の分楽だろ

340: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 20:42:19.05
後で必要になることもあんだろ

343: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 20:44:41.21
ゼウス武器にも使われてるのに5種しかないとか嘘流布してるのなんなんだ

344: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 20:44:48.52
エリスドラゴン押し付け合いゲーミングだけどワイはすぐ撃破せず4ターンギリギリまで待ってあげてるで

346: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 20:45:24.59
まあレアドラゴンの希石は週1でとるチャンスあるしな

349: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 20:48:22.69
ワッチョイ 03f6-Qtrx [220.216.34.208]
はいこいつに騙された人これ見直してNG入れとけ
no title

358: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 20:52:32.48
>>349
新しく追加されたやつ入れてなかったわすまん

386: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 21:18:14.75
百花繚乱3やったけど相変わらずクソだな
エリス確定だから実質2人マルチなんやけど
強制リーダー変更やめろよ

395: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 21:34:20.22
エリスドラゴンんまー
もうこんな破格の乱獲二度と来ないだろうな
各20体は確保したい😃

401: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 21:50:33.80
野良はエリスドラゴンの擦り付けあいだなぁ
順番が回ってきた奴が削るべきなのに軽減だけ貼る自己中大杉

409: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 22:01:42.13
エリスはグラビティで対策できるからまだ良いけどドットバルとかいう畜生がゴミクズすぎてな

622: おーがちゃんねる 2021/11/23(火) 00:47:35.51
百貨3は2階エリドラになろうが3階のドットキチガイの押し付け合いからは逃れられないじゃん

729: おーがちゃんねる 2021/11/23(火) 09:00:16.70
エリスドラゴン乱獲旨すぎるな
運任せの曜日ダンジョンより遥かにええわ

733: おーがちゃんねる 2021/11/23(火) 09:11:49.98
野良はオナロボでエリス対策してるやつ本当に見たことない
稀に東堂とかサノス入りみるけど普通は対策見ないか?

734: おーがちゃんねる 2021/11/23(火) 09:13:54.55
ヘイストに枠割かないと行けないから組めないんじゃね?
それかスオウ、タニシみたいな軽ターングラビティ持ってないか

735: おーがちゃんねる 2021/11/23(火) 09:14:43.38
オナロボ最強!とかYouTuberとか2ちゃんねるが騒ぐから勘違いした少年少女が何も考えずにテンプレ(笑)使うのが悪い
YouTuberもさっさとエリス百花テンプレ動画投稿しろよ

737: おーがちゃんねる 2021/11/23(火) 09:22:48.69
まんまパクるからエリドラ最適編成おせーて

742: おーがちゃんねる 2021/11/23(火) 09:31:53.46
でもエリス確定になってる分難易度は落ちてる
百花3の本当の害悪はドットヴァル

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

現段階だとやはりボスをワンパン2パンするためには上限解放大量に必要なので難しいけど、将来的には階層が短い分めちゃ良いダンジョンになると思う。耐性とかそこまでいらないし結構火力イキリできると楽ですよ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生