IMG_2411

IMG_CCB650311599-1

IMG_CCB650311599-2
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
335: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 20:38:23.33
修羅だけ取っとけばいいな
こいつぶっ壊れすぎで草も生えん

336: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 20:39:34.63
修羅いらんよ
HP低いしスキル微妙だし火力も出しにくい

347: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 20:45:41.72
修羅のスキルって微妙なん?
ロック解除消せない指光5とか強くね?

357: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 20:52:06.03
>>347
修羅の覚醒活かせない人はパーティーに何入れても活かせないくらい強いで。欠点は他のパーティーメンバーで補完できる。スキルも色々詰まってるから5ターンは妥当

523: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 23:39:14.58
修羅書いてることは強いけど
wayトナ死なないと死んでるなw
350: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 20:48:40.21
無ビワンの救世主になると思ったけどステ低すぎっていう・・SW再コラボはよ


IMG_1733

353: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 20:49:33.99
指とロック解除はオビワンの方が有用
消せないと生成はハロコットンの方が有用
じゃあどっちも兼ねれる修羅入れたらいいと思うかもしれないけど
ハロコットンやオビワン差し置いてデイトナに入るかって話

354: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 20:49:56.01
修羅はステが低すぎてな
HP盛りが滅茶苦茶重要なデイトナ様にはそれほど刺さらない

361: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 20:53:14.48
修羅は光光の方は普通に42億出てたわ
光闇はギミック対策メインだから大して火力出なかったけど

362: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 20:54:43.59
ちなみに修羅はいわゆるデイトナ主力メンバーと同居させ辛い
ハロコットンやオビワンの火力出す感覚でドロップ消すと修羅は火力出ない
で修羅の火力出す消し方するとハロコットン他の火力が落ちるっていう

375: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 21:07:45.25
デイトナが光を牛耳ってなければ
修羅は強かったんだろうね
見事に噛み合わない

378: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 21:11:08.36
>>375
それな
本当に噛み合わないんだよ惜しい
フィリスとかマーベルパならいい感じだと思う
結局事前の期待は嘘でデイトナ持ちが幽白で交換すべきは煙鬼武器だったわ

512: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 23:32:24.86
修羅ってリーダーとして使うの?
デイトナサブ?

514: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 23:33:26.30
オビワン無い民の代用品らしい

518: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 23:35:32.41
え?NOビワンなんているの?

520: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 23:35:46.83
修羅はオビワンの代用っていうよりデイトナにムコカン覚醒による貫通が
必要になった場合を予測しての将来投資な気がする

522: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 23:37:57.22
>>520
わざわざ消し方に制限かけて強み活かせなくなるならクルセかダイでも使ったほうがいいんじゃね


引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生