スクリーンショット 2021-11-14 15.30.08

8030

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
447: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 22:52:49.54
一歩の交換終了がすぐそこまで来ている
修羅と弾被ってるからクッソ悩む

452: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 22:55:16.46
>>447
スレにも書かれてるけど修羅はキャラ貧の埋め合わせでもなければ多分採用されないと思うぞ
修羅はアンケや10連と被るだろうから優先するなら終わり間近の一歩じゃね?

461: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 23:02:08.96
>>452
デイトナ属性だし時代遅れのマーベルパくらいしか今居場所ないんだよね。最近クルセでなんとかする場面多いから修羅いるのか疑問でもある
交換悩んでたんだけどガチャで引けばいいやって楽観視してたら大爆死してて、いま精神状態がよろしくない

466: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 23:04:49.26
>>461
デイトナ属性だけど正直こいつ1体ムコカン火力出してどうするの?って感じだしHP低いのが致命的コットンのままでいいと思う

471: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 23:07:29.18
>>466
ロボ0なんだがデイトナで居場所なんてないでしょ修羅
だからこんなイカれた覚醒で出しても問題なかったんだろね

468: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 23:05:59.30
>>452
ロボ0でロザリンとセイナしか火のリーダーいないけどスキル破格だし一歩取るわ
最悪武器になるしね

458: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 23:00:53.58
>>447
1日ガチャとかあるやん

464: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 23:04:13.70
>>458
弾が出るとは限らない
アンケくるけど幽白の爆死でハゲが憎くて課金する気が起きん

467: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 23:05:56.07
>>464
50連ガチャ()もあるんやぞ
悩むくらい欲しいなら交換すりゃいいのに

469: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 23:06:25.61
>>447
一歩はステ低いしスキブ2しかないから使い難いよ
どうしても軽い覚醒無効全快が必要なダンジョンならスキブ6でたこ焼き付きチャーミーの方がまだ良いと思う
軽いロック解除変換枠なら進化前ハンソロが主副火で火力出るし、毒耐性と消せない上書きも出来る
低級券4枚でクソ悩むてことは無課金か微課金だろう
武器も猗窩座で良いし


IMG_67CF42D87B0A-1

477: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 23:10:42.19
>>469
チャーミー2枚あるけど一歩はバインドも返せるのは偉いと思うんだよね
一歩とチャーミーもステに関しては大差ない

478: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 23:11:08.43
>>469
一歩は裏魔廊でぶっ刺さるから周回するならチャーミーより優秀
多分一歩確保してる人はここがメイン

479: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 23:11:43.45
一歩は今一歩って感じやな

482: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 23:14:04.94
一歩の一歩及ばず感は異常

483: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 23:14:36.71
今更裏魔廊パーツとか冗談だろ

485: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 23:15:54.07
チャーミーと一歩のステの違いは回復くらい
一歩は無効貫通積めるのがすき

486: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 23:15:56.41
一歩強いんだけどスキブ2なのが💩

489: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 23:18:21.67
オオクニでドロップ引っ掻き回したくない
ので一発で即完結させる一歩は神

491: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 23:19:51.22
オオクニのために一歩取りに行ったやついるのかw

493: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 23:21:12.20
まあ今後大量に周回するんならいいんでね

509: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 23:30:07.75
今更廊下なんて何目的や?😃

496: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 23:22:26.26
孫権ワンパン出来ない火で廊下?

497: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 23:22:52.30
一歩の代わりにチャーミー使おうとしてる奴ってスキル打つ度にお祈りするのか?🙏

498: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 23:22:59.86
一歩入りシーウルフ裏神秘で使ってたけど強かった

502: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 23:26:34.23
廊下で火属性が孫権ワンパン出来ないとかパズ爺民おるやん😅

504: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 23:28:10.39
オオクニはc3po打ってるわ

507: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 23:29:01.38
チャーミー2体持っててるけど結局1度も使ってないわ
ロザリンが現役だったら使ってたかもしれないけど、シーウルフで水欠損をコントロールできないスキルは論外

511: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 23:31:04.10
スキル打つ度お祈りするチャーミーとロック解除ゴミ掃除兼闇も変換してくれる一歩どっち使いたい?😅

195: おーがちゃんねる 2021/11/22(月) 23:55:01.616
マガジンゆったゆった度
高:佐野
中:一歩 花垣 
低:新門

205: おーがちゃんねる 2021/11/23(火) 00:02:11.646
あれだけゆったのに一歩取り忘れたバカタレいるモミ!!!?(大声

207: おーがちゃんねる 2021/11/23(火) 00:03:24.000
一歩は取った貴重な火力兼覚醒回復だからね
消せないは色々候補があるけど

209: おーがちゃんねる 2021/11/23(火) 00:06:40.690
一歩取ろうと思って忘れたわ
チャーミー使いづらいし色変えたかったんだがやっちまったか

216: おーがちゃんねる 2021/11/23(火) 00:33:17.808
ぼくも一歩交換するの忘れてたァ!
まあスキブ2だし耐性ないし多分大丈夫...

220: おーがちゃんねる 2021/11/23(火) 00:40:37.793
ゆったゆったよマイキーゆったアーサーゆったし一歩もゆった武道ゆったし森羅もゆった!ゆった!ゆった!ゆったゆったゆったゆったゆったゆたゆたゆたゆっっっったああああああああああああああああああ!!!!!!!!

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生