357: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 11:48:08.98
エリスドラゴン10体確保した
これでサ終まで困らんだろう

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
358: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 11:48:54.25
>>357
君のパズドラ、西洋シリーズ10体しか実装されてないんだ

359: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 11:54:09.63
3y百科とかいう苦行してる人は正直意味がわからん

361: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 12:01:45.60
>>359
え?むしろ闘技場回るより余程楽だぞ。
メインで普通の周回パ組んで、サブ機でエリドラ殺すグラビティ編成組んで、サブ機はエリドラ倒してドットバルの遅延を受けてもらって切り離し。

確定ドロップで低階層なところがええわ。

360: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 12:00:01.03
あの程度を苦行と言っちゃう人は正直意味がわからん

372: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 12:14:44.23
>>360
それ病気だよ

387: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 12:35:40.68
エリドラ足りなくなったらギガ降臨でアバたま掘りしながら確保、ピィは四次元で乱獲
城、裏魔廊なんてお散歩だろ

388: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 12:36:54.35
裏魔廊たまに暇つぶしにやるけど
適当にやってると普通に負ける

389: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 12:37:40.77
エリスドラゴンのリダチェン受けた後自分で
切断すればいいだけの話じゃないの?

400: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 12:55:53.52
>>389
リダチェンちゃうで😅

390: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 12:40:51.48
て言うか普通に切断部屋立てればよくね

391: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 12:43:01.60
切断部屋作ってまでエリドラ集めたいってすごい熱意やねw

475: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 14:12:08.55
エリスドラゴン何体狩ったらいい?
今8体くらい狩ったけど

483: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 14:18:04.86
>>475
最近要求増えてきてるからな
どんだけ装備作ってるか知らんけど
まったくの0なら20がんばれ😃

492: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 14:33:23.76
>>483
こいつで作るので人権武器ある?
昔1つ2つ使って何かを作ったが今こいつで作りたい武器が思いつかない

496: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 14:41:18.28
>>492
ない
no title

497: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 14:42:29.36
>>492
人権ってほどの武器はないけど使い道はあるのは多いよ
ミネルヴァとかあのシリーズね
シエル以降の最近の進化も全部エリドラ入ってるし多少はキープがよさそう
20もいらないと思うけどw

498: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 14:43:49.73
>>497
使い道?使ってるとこ1回も見た事ないけど

509: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 15:07:02.39
>>498
人権武器じゃないからテンプレには来ないかもだけど、ハーデスやミネルヴァ武器なんかは耐性3つとチームHP1とドロ強2って組み合わせだから耐性足りない時の代用なんかに持ってて損はないよ
エキドナ武器やヘラルナ武器だってなかなかだよ
まだ作れないから見ないの当たり前
今後はちょいちょい見ることはあるだろ

506: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 14:54:00.81
やること無いときスタミナ消化で曜日闘技場やってるからエリスドラゴン余ってるわ

507: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 15:01:46.57
エリドラ余ってないやつなんておりゃんやろw

508: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 15:03:48.26
ゼローグ狩る目的だったのにエリスドラゴン20体溜まったぞ

513: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 15:13:00.26
有空だけどエリドラなんて持ってないし会ったこともねぇでな

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

エリスドラゴン集めおもろいな
エリスドラゴン明日までだけど
何体ぐらい確保します? pic.twitter.com/rP0MPqWoQ7
エリスドラゴン討伐10体完了

10あればとりやいいよね?🥺

#パズド
pic.twitter.com/LdLOlJjn4T T
百花繚乱3エリスドラゴンとジルレグラビティだったから7ターンで終わったw pic.twitter.com/xyfLdnibwX
3Yの百花繚乱3神イベ来てるの忘れてた💦
エリスドラゴン確定で出てきて落ちるのはやるしかない‼️
今日の夜3Yで乱獲したい✨
エリスドラゴン回収する意味なんだろ
武器弱くない?笑
新武器に備えてってことなのかな
3Yエリスドラゴン確定なんか!
行かねば行かねば🥺
エリスドラゴン確定美味しいな
でもソロで回りたかったな... pic.twitter.com/iEXNb1e7hw
百花繚乱3の魔の二階層がいつの間にかエリスドラゴン固定になっててクソ楽じゃねぇか pic.twitter.com/z0YSR269zZ

参考



女の子ものがたり [DVD]
板尾創路
ポニーキャニオン
2010-03-03


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生