fds

fsd

fsdw

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
819: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 19:04:07.21
ミアーダやソフィなんかに票が入ってるとは思えないんだが票数出せ

821: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 19:04:29.53
こ、これがアンケートフェス?!

嘘でしょ?!

825: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 19:04:42.40
アンケガチャしょっぱいな
ロボ確定ガチャでノーチラス引いた負け組くらいじゃね回すの
高級券率が高そうなのはいいけどさ

830: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 19:05:32.29
これいつアンケート取ったんだっけ
シエルがいないってことは聖蹟出るより前か?

832: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 19:05:44.31
ミアーダアルバート枠だしこいつも分岐進化来るまで倉庫番か
実装されたと同時に強化待ちの列に並ぶのかわいそ

833: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 19:05:47.41
メノア武器強いから入ると思ってたのにおらん
探偵がいまだにおるのに
よくわからんなアンケ

837: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 19:06:15.85
>>833
メノアいるやろ

842: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 19:07:43.82
>>837
おったわ
すまん

834: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 19:06:04.30
ミアーダとか1000ガチャのハズレ枠だろ

838: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 19:06:36.66
イナとセリカとゼラとサレーネが外れ過ぎて回す価値無いな
特にタダのゼラとサレーネ入ってるのがオワ
新キャラも9個半減の時点でゴミ確定だしな
ヴァルとアテナがないし

839: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 19:07:09.85
ヴァルなしなら絶対引かないわ

841: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 19:07:33.86
引くガチャ無しドラ

843: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 19:08:23.66
ミアーダとかよりCIELかNON欲しかったわ
集計に1ヶ月も掛ける運営が全面的に悪い

844: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 19:08:27.21
有能キャラのREX、ヘラルナ、ヴァルがいないのほんま
ミアーダ、セリア、イナとかゴミが混じってるし微妙だわ

847: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 19:08:53.08
メノアくらいしか当たりおらんね
オワドラ

850: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 19:09:41.99
微妙面子すぎる
何がアンケートだよ

853: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 19:10:08.32
最近メノア入ってなかったから引こうと思ったけど流石にスルーだ
闇ロボの時にメノアもピックアップしてくれるといいな

854: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 19:10:36.17
まじで今月ガチャ引かんでいいポカドラだったなw

855: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 19:10:36.96
アンケ実施までさんざん待たせてこのゴミっぷりは駄目だよそゲ

856: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 19:10:40.86
俺も複数持ってるしCIELとかREXは所持数多いからアンケには入らないだろうなって思ってたけど、サレーネとかゼラは入ってるし意味わからん
パズドラユーザーはクソガイジって事でいいな

857: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 19:10:48.72
逆張りアンケート

860: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 19:11:14.18
年末が勝負どころや
石のため時😁

881: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 19:16:41.38
no title

☆7フェス限のアンケート結果に文句言ってる奴らは逆になにが入ってたら満足なんだよ。ロボ全種あってノクタリアもセシリアもいてなにが不満なんだよ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生