7096
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
103: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 20:16:26.66
新キャラせめて4コンボ加算ならな

106: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 20:17:27.72
4コンボ加算にしたらゲームバランス崩れる😭

108: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 20:18:42.04
>>106
もうすでにゲームバランス崩れてるだろ

113: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 20:20:49.61
新フェス限はどうでもいいけどレムゥが少しだけ使いやすくなりそうだから枝豆9個~に是非修正してくれ

115: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 20:20:58.18
アーサーのが上ってことか?😃

116: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 20:21:16.58
9個繋げた対価→2コンボ加算固定500万
4個繋げた対価→4コンボ加算固定250万
割に合わなくね?

118: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 20:22:24.68
>>116
また2段階変身と1段階変身比べてる…

119: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 20:22:26.11
パズルゲームなのにコンボ加算とかいうゴミリーダースキルが全て壊した
なんだよ4コンボ加算て

129: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 20:28:13.77
>>119
ほんこれ
火力的には10コンボ覚醒だけあれば良くなっちまった

123: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 20:23:25.33
ミヤ、トウカに続きサフィーラ
絵だけはグッとくる雑魚

127: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 20:27:33.48
4~6個消しで2コンボ加算固定500万ならわかるが
9個消しで2コンボ加算固定は変身1段階キャラとして考えてもクソ仕様だろ

130: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 20:28:39.18
すまん、9個必須の雑魚おる?w

132: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 20:29:22.61
サフィーラはミアーダユリシャと同じフェス限の面汚し枠
ミアーダの時みたいにぬり絵で多少は救済されんじゃないの

144: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 20:36:37.34
パズドラ評論家(給料魔法石3つ)の俺から言わせてもらうと、サフィーラの相方がクリスマスに実装されるから確保だけはしといたほうがいい

146: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 20:38:02.59
去年はリュウメイの相方でたまドラとかいうクズを出して今回はアホーラのために犠牲になるクリスマスとか夢がないなぁ

147: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 20:38:33.40
枝豆強化もう待ちきれないよ!
早く9個にしてくれ!

154: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 20:44:23.56
>>147
「9個が期待されてる!9個にした!じゃ、一瞬てまゲーム崩壊ですよ^^;」

163: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 20:50:11.14
サフィーラはマジでブッ壊れだわ

式神実装時に「炭治郎の方がはるかに上。全員産廃」、マーベルコラボ時に「ニートーは炭ホルスを押しのけて入るほどじゃないし交換の弾にしてOK」、ノーチラ実装時に「回復倍率ないのはゴミ。アイアンマンを見れば自ずと答えが見えて来る」、ウルフ実装時に「回復生成ないのはキツすぎる。水たこ焼きも微妙だしロザリン以下」、デイトナ実装時に「wayが弱いのは過去の歴史が証明してる。ロボット最弱確定」
と言ってきた辛口の俺ですら認めるレベル

ちなみにここ一年でサフィーラの他に俺が認めたキャラはアイアンマンのみ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生