178: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 21:02:11.64
幽遊白書、引く気なかったんだけど装備優秀すぎない?
鴉と刃霧と軀あったら裏魔廊めちゃ速くなりそう


8094

8091

8085

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
194: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 21:14:48.01
幽遊白書コラボ、武器けっこう練られてるな
テニプリのときは頭抱えたが

樹の武器が裏男とは恐れ入った😳
担当した人有能やな
スタジオぴえろサイドかな

225: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 21:40:17.84
ゴミコラボだと思ったが仙水武器が個人的当たりやた、衛宮ライダーの下位互換

8084


335: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 23:29:47.56
軀あんま注目してなかったけど
こいつの武器強くない?十字武器で3ヘイストは唯一性やばいやろ
実質スキブ3以上の十字武器って他にないよな

8085

349: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 23:52:20.01
>>335
リナ武器と使い分け出来るな
同時編成も有りかもな!

351: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 23:55:27.26
>>349
リナ武器は比較対象にならんくらい別物でしょ
覚醒なにもかも違うやん

409: おーがちゃんねる 2021/11/25(木) 07:24:16.52
>>335
めちゃくちゃ強いな😃
替えのきかない感じ

343: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 23:44:11.62
軀使えば相方低耐久でもいいから四次元勝てる趣味パの幅広がる気がする
こいつが実質HP10倍だから、相方は2倍とかでもロボより硬くなれる

5162

327: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 23:19:37.74
ツイ民が軀レムゥで四次元クリアしてて笑った
ようやるわ

352: おーがちゃんねる 2021/11/25(木) 00:01:25.96
躯武器は十字と火力覚醒ってだけでも貴重なのに3ターンヘイストは強い
ウルフはわりと十字に困るし全然あり

354: おーがちゃんねる 2021/11/25(木) 00:03:37.64
幽白は石5のくせに全体的に武器強めなのがええな
最レアで武器も本体もゴミなやつは雷禅くらいやろ、幽助もちょっと怪しいけど

365: おーがちゃんねる 2021/11/25(木) 00:39:11.82
闇ロボどうせ封印足りなくなるだろうから、封印2で4遅延の戸愚呂武器はめっちゃ使われそうだな
闇アテナに乗っけると綺麗にハマるのも良い

8071


221: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 21:36:43.35
とりあえず作ってみた

アシスト考えるのだりぃいいい

no title

230: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 21:51:25.41
>>221
よろしい!もうお前に用はない!

345: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 23:47:08.82
そういや幽白のハムハムって各種素材で終わりなの?
交換装備が無いよね

347: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 23:48:49.72
>>345
no title

346: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 23:48:47.20
強いて言うならプーが装備

348: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 23:52:14.74
周回の必要性の話でしょ

390: おーがちゃんねる 2021/11/25(木) 01:58:52.58
幽白の次のコラボに期待やな
コラボ以外は玉集め出来そうなガチャだけ回せばええんや

391: おーがちゃんねる 2021/11/25(木) 02:03:17.46
>>390
12月前半はここ3年は仮面ライダーコラボ
今年のライダーはリバイス

no title

427: おーがちゃんねる 2021/11/25(木) 08:32:35.25
>>391
12月に仮面ライダー50周年映画もあるし、今年のコラボはかなり期待している。ボイス覚醒とは別に変身音付けて欲しいなぁ・・

396: おーがちゃんねる 2021/11/25(木) 03:16:21.13
>>391
なんか臓物みたいな色してるライダーだな

427: おーがちゃんねる 2021/11/25(木) 08:32:35.25
>>391
12月に仮面ライダー50周年映画もあるし、今年のコラボはかなり期待している。ボイス覚醒とは別に変身音付けて欲しいなぁ・・

431: おーがちゃんねる 2021/11/25(木) 08:42:35.31
ボイス覚醒とかいう本来嬉しいはずなのに実際は
枠の無駄遣いでしかないゴミに出来るダイケには
頭が上がらないんだ😢

432: おーがちゃんねる 2021/11/25(木) 08:45:55.91
>>431
何故ボイスを覚醒扱いにするんだい?
そこが理解できない

433: おーがちゃんねる 2021/11/25(木) 08:46:22.41
>>431
これにプロ共が何も文句言わないのホント腐ってるわ

474: おーがちゃんねる 2021/11/25(木) 10:07:17.81
>>433
プロ=大ちゃんの犬

引用元: 2ch.sc

臓物島 4巻 (LINEコミックス)
外薗昌也
LINE Digital Frontier
2020-05-15


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生