6: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 19:43:47.48
アンケフェス何も旨味なくて草
まだ9個フェスの方がマシ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
272: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 22:25:54.86
アンケはフェス限率45%らへん?
いつもよりは高いけど石10個が足引っ張りすぎ

328: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 23:20:16.90
アンケの順位トップ3くらいは確率上げるくらいしないとだれも回さんだろ
上から5、4、3パーくらいにして非フェス限の割から貰うくらいしてあげないと…

339: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 23:37:53.78
>>328

341: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 23:40:37.87
>>328
日本語話者の俺にはこれは上位3種の確率が上がると書いてあるように読んだんだけど

no title

336: おーがちゃんねる 2021/11/24(水) 23:30:14.07
年1回の一番うまいガチャなかったのアンケートって
引く理由を教えてよ

355: おーがちゃんねる 2021/11/25(木) 00:07:59.97
まーアンケートゴッドフェスでデイトナ引けたら手のひらくるっくるですわ

657: おーがちゃんねる 2021/11/25(木) 14:14:44.93
前までアンケートゴッドフェスって凄い盛り上がってたのにいつから盛り上がらなくなったんだろう

662: おーがちゃんねる 2021/11/25(木) 14:25:13.76
>>657
事前に石200くらい配ったら盛り上がるんじゃね?
よっぽど貯めてる人以外はほぼ手持ちなさそう

659: おーがちゃんねる 2021/11/25(木) 14:18:46.99
アンケートなんて中身が通常ローテーションのキャラしかおらんから盛り上がらんだろ
年1しか引くチャンスのない季節キャラ入ってるシーズンスーパーゴッフェの方が祭り感ある

676: おーがちゃんねる 2021/11/25(木) 14:48:08.05
>>659
最初はそれもあったけど
最近すぐまぜてくるやん

660: おーがちゃんねる 2021/11/25(木) 14:20:52.07
闇ロボがない上に実施までに時間がかかり過ぎて需要が変わったんじゃ盛り上がらんわ
11月何してたんだってくらい遅いしスッカスカでオワドラ

664: おーがちゃんねる 2021/11/25(木) 14:32:04.67
アンケも2ヶ月くらい前のものだから今と需要がまた違うんだよな

666: おーがちゃんねる 2021/11/25(木) 14:33:47.60
なんか毎回アンケートの結果よくわかんねえなこのゲーム昔は色んな人がやってたからよく分からんのいてもまだ理解できたけどライトユーザーとか消えてきても変なの入ってる

668: おーがちゃんねる 2021/11/25(木) 14:37:56.49
いつだか3,4回くらい連続で需要のない通常神がアンケに入ってて運営枠言われてた時あったな

670: おーがちゃんねる 2021/11/25(木) 14:42:24.81
アンケ取ったの結構前だから需要変わるんだよね

677: おーがちゃんねる 2021/11/25(木) 14:49:09.37
10周年が近いしな
さすがにそこで有能なガチャあるやろ
貯めとけ貯めとけ

680: おーがちゃんねる 2021/11/25(木) 14:51:23.63
新キャラもゴミだし1日に交換券補充出来るからSSGFしか引く価値なくなってきたな

687: おーがちゃんねる 2021/11/25(木) 14:58:15.47
アンケートの時cielもまだだっけ?もう一体欲しいんだよなあ

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

フェス限の数は増えたけど通常神が増えてないから(長年プレイして持ってるキャラが増えた)ってのが個人的にはあります。なので毎回1点狙い気味になって引けないから引かないって流れ。昔は1回のガチャで欲しい物が沢山あったなあと。



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生