スクリーンショット 2021-11-25 18.28.25

スクリーンショット 2021-11-25 18.28.14



100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
926: おーがちゃんねる 2021/11/25(木) 18:47:43.02
ミナカヌシって元が35%減だから真面目にチャコルと同じ軽減ループなのか

933: おーがちゃんねる 2021/11/25(木) 18:49:08.35
ミナカヌスずっとゴミ😭

938: おーがちゃんねる 2021/11/25(木) 18:50:03.39
ミナカヌシ35パー軽減ループか
武器化したらクルセイダーの代用くらいにはなりそうだな

980: おーがちゃんねる 2021/11/25(木) 19:04:19.15
イシスの少し軽減でミナカヌシの軽減ループ消しちゃいそうだな

982: おーがちゃんねる 2021/11/25(木) 19:05:27.20
ミナカヌシ35%軽減やん
つよ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

ちなみに軽減ループを獲得したアメミナのスキル軽減率は35%です pic.twitter.com/WluEwA3R6k
カミムスビステータスあげないんだ…
あとミナカヌシ軽減ループだね、倍率知らんけど
アメミナが35%軽減ループになったけど誰も触れていない件について() pic.twitter.com/QMhyICChUN
イシスわかりやすくヤバくて草
ミナカヌシもなかなかやな
みなかぬしって35%軽減じゃなかった?
極星アメノミナカヌシ35%軽減ループって本当ですか?
※写真は修正前 pic.twitter.com/YRWFHHmNpV
極醒ミナカヌシってどうなんだろう
自前で軽減ループできるのはうれしいけど
覚醒がごちゃごちゃしてるのと陣がロイヤルオークと全くかみ合ってなくてフォローできないのが気になる
自己スキルって強みはあるけどひたぎとかREX辺りにクルセイダーでもいい感じはある
イシス武器結構いいな
ミナカヌシは軽減ループやし
ミナカヌシの1人軽減ループはどうなんだろ…使うのかな…
ミナカヌシは3色陣に木があったら神だった。
ミナカヌシに軽減ついたのありがたみ。
デフォでコンボ強化入ったのもうれしい
イシスさん全パラ2.5倍に35%?軽減は相当やばいよ。耐久倍率だけなら四次元も視野に入るレベル。
あ、転生ミナカヌシは自己50倍エンハ(ダースモールと同等!)なのにアシストできるじゃんか
光変化も漏れなくついてくるけど…
ハロチャコルと超転生のカリンちゃんは火力覚醒が噛み合わなかったのでミナカヌシが軽減ループ勢になったのは結構嬉しい、こっちは回復消しちゃうけど

ロック解除無いしユウリの回復ロック目覚めと組み合わせて運用もありか
そういえば極醒ミナカヌシ地味に軽減ループマンになったのか
本人の覚醒的に採用は難しそうだが
ミナカヌシ属性チェンジきつああああああああぁぁぁと思ったらお前極星じゃねーじゃん
てかデスファリオンが35%軽減ならこいつだけで普通に使えそう
永久全盤面光らせるカミムスビにお手軽軽減ループのミナカヌシ…今回の強化、半端じゃないのじゃ…!
転生ミナカヌシって口白かったっけ
ミナカヌシの軽減率次第では軽減ループ使えそう
ミナカヌシHP高くて一人で35%軽減ループするの偉すぎんか
ほぼチャコルじゃん
ミナカヌシ軽減ループキャラになったから普通に強いし転生もアシストできる自己中50倍エンハはなんか使い道ありそう
ミナカヌシさん35%軽減ループになるの!?
すっご… pic.twitter.com/bFBsryf6Hd
ミナカヌシがしれっと軽減ループになってる
めっちゃいい強化やん( * ॑꒳ ॑* )
イシスに関しては強すぎて3度見した。
アメノミの軽減は35%ね(つおい)
あとはイシス武器も強かったで twitter.com/pad_sexy/statu… pic.twitter.com/xcN448EKqe


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生