100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
948: おーがちゃんねる 2021/11/25(木) 18:24:02.485
イシスは強いですから、日野さん…
950: おーがちゃんねる 2021/11/25(木) 18:27:25.063
no title

イシスのスキルやっば

957: おーがちゃんねる 2021/11/25(木) 18:33:09.194
イシスは強いですから日野さん

967: おーがちゃんねる 2021/11/25(木) 18:40:52.575
イシス武器いい強化貰ったねえ

975: おーがちゃんねる 2021/11/25(木) 18:48:04.156
イシスは強いの伏線回収したモミねぇ

978: おーがちゃんねる 2021/11/25(木) 18:51:24.270
ぃしすゎ☆5通常神で一番強ょくなったモミね

984: おーがちゃんねる 2021/11/25(木) 18:54:11.564
イシスのスキルに消せないドロップ回復ないんか

994: おーがちゃんねる 2021/11/25(木) 19:00:17.514
日野さんイシス好きなんだな
こういうのは好感持てる
ムスビは悪くない感じか?4個生成にして欲しかったが

997: おーがちゃんねる 2021/11/25(木) 19:02:24.276
イシスリーダーとしても遊べそうでいいな

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

!!!!!

イシスさんは強いですから日野さん🎉�pic.twitter.com/fiUq2GwLZJ ZJ
イシスは強いですから、日野さん
イシスはふつうに強いですから、、、
今見たけどオルファリオンとデスファリオンやばすぎるしイシスのスキル強化とかムスビカヌシも強い
やっぱイラストレーター誕生日強化はデカいな
イシスの強化ってかクイックヒールとクイックガード何回調整入ったっけかな?流石に今回は強い気がするけど。
イシスは武器強いなぁ
もう1、2個作っとくか
イシス武器アホですかい?めっちゃ強いやん
イシスちゃ強化嬉しい~~!!!スキル強い!!
旦那様も喜んでるよ
スキルの効果が強いよね
3ターンで軽減かつ覚醒無効対応できるし、ロイヤルオークパでもイシスさんはヴィオーネと組むことで消せないにも対応できるし
イシスさん片方のみで15倍だけどコンボ加算を考えれば実質30倍 LFで900倍うーん強い
あのイシスさんもう別物じゃないですかお強い
イシスさん、同じシリーズと思えないぐらい強いっすね(笑)
→もう笑ってる場合じゃない
イシスのスキルバインド覚醒無効3ターンで全回復強いね


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生