41: おーがちゃんねる 2021/11/26(金) 21:56:03.42
999843で17.1%

これからの伸びを考えて参加者の約4分の1がカンストしてるって相当過疎ってるんじゃないか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
42: おーがちゃんねる 2021/11/26(金) 21:58:35.40
>>41
カンストした後も全体スコア上げられるのにカンストが何かの指標になるの?

152: おーがちゃんねる 2021/11/27(土) 00:02:22.91
>>42
カンストさせるまでやらないライト層が少ないってことが分かると思うんだけど

158: おーがちゃんねる 2021/11/27(土) 00:08:04.43
>>152
むしろライト層でもカンストできるって話ではw

45: おーがちゃんねる 2021/11/26(金) 22:00:55.57
ユーザーの20弱がやる気あるなら大したモンじゃね

47: おーがちゃんねる 2021/11/26(金) 22:03:04.67
17%ぐらいだったのに1回クリアしたら
0.1%になってしまった
王冠とか恥ずかしいからいらないんだけど何とか10%以下にならんかな

48: おーがちゃんねる 2021/11/26(金) 22:04:07.27
>>47
そんな変なこだわり持ってる方が恥ずかしいよ

49: おーがちゃんねる 2021/11/26(金) 22:04:10.59
>>47
パズドラやってること自体恥ずかしいからアンインストールすればいいんでない?

51: おーがちゃんねる 2021/11/26(金) 22:08:30.82
>>47
好きな王冠選べるんだから外しとけばいいじゃん

no title

88: おーがちゃんねる 2021/11/26(金) 22:48:21.50
>>47
付けなきゃいいじゃん

59: おーがちゃんねる 2021/11/26(金) 22:16:33.44
>>47
コバシとかいう底辺チューバーか?

67: おーがちゃんねる 2021/11/26(金) 22:23:14.83
コバシとかなっつ
しくって王冠取って配布期間終了までパズドラやらなくなったところまでは覚えてるけどまだやってんの

54: おーがちゃんねる 2021/11/26(金) 22:11:50.79
どうせ王冠はコンプ出来てないから途中から外したよ あと何回かでオチコンバッチだからそれまではフィーバー頑張る

58: おーがちゃんねる 2021/11/26(金) 22:15:49.13
王冠コンプ勢はこれまで頑張ってきた分、次も取らないといけない呪縛みたいになってそう
ワイはドラゴンボールコラボからやってて王冠一個wもちろん無空

71: おーがちゃんねる 2021/11/26(金) 22:27:31.46
>>58
コンプ勢は何が凄いって初期のランダン全部1%以内が王冠だったからな
最近は5%や10%だから価値が違うな

75: おーがちゃんねる 2021/11/26(金) 22:32:41.95
王冠コンプとDBで思い出したが
ドッカンバトルに夢中で前回ランダン忘れて全冠終了してる人いてワロタ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生