7096
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
33: おーがちゃんねる 2021/11/27(土) 16:05:18.59
テマーラさ、

こんなにゴミなのになんで28ターンなんや?
ユリシャと同じ過ち繰り返してる?

35: おーがちゃんねる 2021/11/27(土) 16:06:54.89
>>33
運営が今回のガチャはかなり回るの分かってるから
あんまり強くしなかったんでしょ

55: おーがちゃんねる 2021/11/27(土) 16:34:16.26
新フェス限の使い方教えて

89: おーがちゃんねる 2021/11/27(土) 16:56:00.03
サフィーラ 
ウィジャス階キツすぎやろw

96: おーがちゃんねる 2021/11/27(土) 16:58:53.03
すまんサフィーラ弱くない?

106: おーがちゃんねる 2021/11/27(土) 17:04:29.68
サフィーラもしかして、列運用の方が強い説?

117: おーがちゃんねる 2021/11/27(土) 17:09:44.82
>>106
その説を唱えてるのお前だけなんだけど説明してみて

109: おーがちゃんねる 2021/11/27(土) 17:04:40.46
サフィーラ強くなくても欲しいんだけどな、でなかったわ

114: おーがちゃんねる 2021/11/27(土) 17:08:44.84
2コンボ加算はないやろー

ノーチラスじゃねーんだから

152: おーがちゃんねる 2021/11/27(土) 17:32:19.89
今思えば、ユリシャがゴミなのにサフィーラが人権になる訳なかったよな

157: おーがちゃんねる 2021/11/27(土) 17:34:27.44
サフィーラはデフォのムコカン組むだけだから実質無条件
よってデイトナよりも強い

197: おーがちゃんねる 2021/11/27(土) 18:10:01.76
サフィーラは枝豆調整前提な性能な気がするが
調整こないなら終わってるよな…

251: おーがちゃんねる 2021/11/27(土) 19:29:07.16
サフィーラの枝豆2個
完全に死に覚醒ですタスケテ

339: おーがちゃんねる 2021/11/27(土) 20:53:19.29
サフィーラスキブ少ねえよ何で2個なんだよ
3個にするだけでも評価マシになるのに

350: おーがちゃんねる 2021/11/27(土) 21:09:37.88
サフィーラはムコカン武器になるのかね

508: おーがちゃんねる 2021/11/28(日) 00:33:45.96
サフィーラ弱いけど枝豆農家やってる分には割と楽しいな

562: おーがちゃんねる 2021/11/28(日) 06:35:27.76
サフィーネはいまいち評判悪いな
これサブで使うようなリーダーくるのか
豆が9個からOKになるか

577: おーがちゃんねる 2021/11/28(日) 07:42:33.95
>>562
使ってみたけど加算があと2は無いとキツすぎ

583: おーがちゃんねる 2021/11/28(日) 07:56:10.86
>>577
前評判知らないけど
使った人はなんかイマイチていう流れだわ
>>580
ルーレーットの使い方でプレイヤーの腕がわかるな
完全にどういうふうに動かすか把握してて
俺とは大違いだわ

588: おーがちゃんねる 2021/11/28(日) 08:05:22.76
>>583
自分はルーレット回復つけるだけじゃなくて
ロック目覚めで固定してまでつけて対策してる

563: おーがちゃんねる 2021/11/28(日) 06:39:37.11
あんな覚醒しといて副属性違うわ変身キャラだわで死産すぎる

567: おーがちゃんねる 2021/11/28(日) 06:50:54.80
豆9個からokになったらランダン五条悟の弱体化になる?
豆がウザくなりそう

568: おーがちゃんねる 2021/11/28(日) 07:02:34.11
サフィーラ変身1回で高耐久コンボ加算固定500万得られる所は優秀だけどスキブもう1個増やすとか枝豆発動条件9個からとかにしてくんねぇと話にならん

569: おーがちゃんねる 2021/11/28(日) 07:04:25.94
枝豆9個にするとゲーム性が薄れるから無効貫通に追加効果を付けよう

571: おーがちゃんねる 2021/11/28(日) 07:24:34.11
必要個数が少なくなって人権化したデイトナの真逆な方向性だもんなーサフィーラ
しかも運営は人権化しようとするキャラは環境整えるけれど
全て人権化するわけではないから安易に強化前提で考えるのもいかんし

572: おーがちゃんねる 2021/11/28(日) 07:34:01.87
豆しか考えられない
こんな攻撃倍率もないリーダーでこれはないと思うんだよね

YOUTUBERがクリアしてるけどあのクラスでも事故起こるぐらいだからやばいよ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生