スクリーンショット 2021-11-18 11.18.12
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
198: おーがちゃんねる 2021/11/28(日) 23:44:44.75
ガックシ確定引いたらマリエルたん来た😍

199: おーがちゃんねる 2021/11/28(日) 23:45:48.81
>>198
よかおめ、マリエルループで覇権取れるから2体必須な

200: おーがちゃんねる 2021/11/28(日) 23:46:22.31
>>199
え🤮

205: おーがちゃんねる 2021/11/28(日) 23:49:18.88
>>200
ハロコットン1所持の無能共見てればどうすればいいか分かるよな?😎

202: おーがちゃんねる 2021/11/28(日) 23:47:38.62
軽減と目覚めループする奴が地味に気になってる

204: おーがちゃんねる 2021/11/28(日) 23:48:45.80
お、ガンホーの犬がガックシ使えるキャラランキングでも作ってくれる流れか?😃

207: おーがちゃんねる 2021/11/28(日) 23:50:32.75
別に引きたくないなら引かなくても良いけど全部ゴミとか嘘ついて陥れようとすんなよ

210: おーがちゃんねる 2021/11/28(日) 23:51:19.37
今このキャラが欲しいってのがなければガックシは交換しないが正解だぞ

211: おーがちゃんねる 2021/11/28(日) 23:53:10.02
ガックシの交換明日までなんだから今日煽っても仕方ないだろ、煽るなら明日煽れ😡

230: おーがちゃんねる 2021/11/29(月) 00:08:18.93
フェノンが40倍のままだったらもうちょい遊べたのにな

359: おーがちゃんねる 2021/11/29(月) 09:24:25.02
ガックシガチャが終わってしまう!
…配布も目玉もなかったし無くてもいいガチャだった

379: おーがちゃんねる 2021/11/29(月) 09:42:51.21
五条しかりハロットンしかり人権級は期間中に実績出してるよねっていう

380: おーがちゃんねる 2021/11/29(月) 09:43:05.19
マリエルは?

381: おーがちゃんねる 2021/11/29(月) 09:44:23.79
マリエルはうーん...耐久あげられるけど2枚消費でループってのが痛すぎるし手持ち薄い人が穴埋めに使うには十分な性能って感じ

382: おーがちゃんねる 2021/11/29(月) 09:44:42.71
マリエループはサフィーラ用やぞ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

マリエルループって多少無理しても取るべきなのだろうか…😓
マリエルループって火力出にくくて実用性ないから一体いればいいよね?マルシス交換しようか迷ってる
マリエルループちょっと惹かれる
マリエルループ有れば多分回復と耐久力気にしなくてよさそうだし
マジで2体確保しておいたのはデカいかもしれん😳
初手抜けやめてー

マルチ前提で組んでるから一人だとマリエルループできないと勝てない… pic.twitter.com/y4qCtu4uKi
今更だけど、普段使いなら相当強いPTだからマイキー持ってる人はぜひ作ってみて〜
マイキー×マリエルループ😎pic.twitter.com/NK91nD4hDI I
デイトナの内側でマリエルループすることあるかな??
龍楽士スルーしようと思ったけどマリエルループとかエファみたら欲しくなってきたどうしよ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生