FFV5P4KaAAAivDi

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
660: おーがちゃんねる 2021/11/29(月) 15:34:27.88
コロシアム全然レベル上がらんくてダメだ
シルフのとこで死んだ

668: おーがちゃんねる 2021/11/29(月) 15:37:56.68
コロシアムってことはレベル1からか
超覚醒消えるのがマジでウザい

671: おーがちゃんねる 2021/11/29(月) 15:39:47.06
必要な体制と対策ギミック教えてくれ!!!

674: おーがちゃんねる 2021/11/29(月) 15:41:38.01
コロシアム無理ゲ無理ゲ
コンテ石いくつあっても足りんわこりゃ

679: おーがちゃんねる 2021/11/29(月) 15:42:57.57
オークコロシアムは行けたけどこれは難しいな
超覚醒なしに加えて先制マイティはきつすぎる

680: おーがちゃんねる 2021/11/29(月) 15:43:09.64
コロシアム光吸収でデイトナ潰しか?

685: おーがちゃんねる 2021/11/29(月) 15:47:31.93
2Fキツすぎてデスファリオン使えないんだけど

686: おーがちゃんねる 2021/11/29(月) 15:48:10.85
配信みてたら一匹残ったら発狂して即死ダメージしてきてて草

689: おーがちゃんねる 2021/11/29(月) 15:49:00.92
>>686
ダイちゃんの好きなムーブやからな

688: おーがちゃんねる 2021/11/29(月) 15:48:44.04
1F2Fの変身潰し露骨すぎて草
超根性発動後発狂まじでやめろ

691: おーがちゃんねる 2021/11/29(月) 15:50:01.08
1、2階がクソすぎるんじゃが…

693: おーがちゃんねる 2021/11/29(月) 15:50:22.23
しかも2Fは右2人が低HP?なのが狡猾だわ
コンテありだし仕方ないといえばそうかもしれん

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
壊滅極限コロシアムの新フロア、
天冥の星動クリア!

属性吸収かなり多かった…💦pic.twitter.com/HGm3WKGntU U

コロシアムは冷静にみんながクリアし出してから作戦練ってやります
コロシアムは起きてからにするかぁ

おやすみ〜
コロシアムもう一階からおもんなくて
新しいコロシアム控えめに言ってクソゲーすぎん?
そもそもアキレウスの方のコロシアムクリアしてねえからそっちからやらないといけないや
コロシアム流石につまらない&やるのめんどくさい、どうせ勝てない
コロシアムおもんなさすぎてやめた
パズドラ、メンテ明けたっぽいので
壊滅極限コロシアムの新フロア行ってきます。

#天冥の星動 pic.twitter.com/1uWgwcBQyF
新コロシアムはコンテニュー有りだとしても流石に情報無しでは突っ込めないかなぁ。周回数がエグいのは確定してるし石が足りなくなるのは避けたい。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生