8100
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
330: おーがちゃんねる 2021/11/29(月) 22:44:56.38
とりあえずデスファリオン一勝なんだけど
これ5回勝たないと進化できないの?😨😨😨

567: おーがちゃんねる 2021/11/30(火) 05:44:08.96
命からがらデスファリオン倒してきたんだけど
これ進化に希石5個も必要ってまじ?
地獄なんだけど😨

499: おーがちゃんねる 2021/11/30(火) 00:53:20.13
デスファリオン酷くない?
999ターンダメージ吸収張るとかコンテしても絶望的じゃん
いくつ石使わせる気だよ

500: おーがちゃんねる 2021/11/30(火) 00:54:16.60
>>499
ダメージ軽減してくるから引っかからん程度に殴れば大丈夫っぽい
トドメに吸収無効使って終わり

640: おーがちゃんねる 2021/11/30(火) 08:41:36.46
小回りのきく花火返しと、小回りのきく属性吸収無効連れて
あとは激減ポイント押さえればけっこういけそうやな😃

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

デスファリオン999ターン吸収ですか
どうするんですか
ボスのオルファリオンがロック解除必須でデスファリオンが吸収無効いる感じかな。
新ダンジョンざっくり解説
・初手威嚇不可能。変身リーダー使う場合はヘイストとかでやるしかない
・道中でやたら多かったのが
 味方が全滅したら発狂奴
 無効貫通奴
 属性吸収奴
・消せない対策必須
・覚醒無効回復必須
・耐久高くないと終盤で即死する
・デスファリオンは超根性で発狂アリ
2コンで勝ちました!!!
デスファリオンは毎ターン盾やってくるから吸収なくても行けた!!
やはり12階層で1コン確定笑笑
#パズドラーと繋がりたい
#パズドラ pic.twitter.com/7WSvAi40ab
天冥の星動 ボス デスファリオン

HP50%超根性
先制
状態異常無効 999T
90%減 1T
4億以上吸収 999T

超根性発動
90%減 1T
リダフレヘイスト 99T
750,252ダメージ

90,85,75%ダメージ減少を繰り返します!
地道に削って75%減少時に倒し切るのであれば、吸収無効は1ターンで良いかも…?

#パズドラ pic.twitter.com/a2ewKm3Qwq

管理人のつぶやき

超根性まで削るとLF99ターンヘイストなので豪鬼+ラキストみたいな感じにするとゴリ押しできたりするし、環境が進めば豪鬼+ゼウスアバたまみたいな感じで強制終了させることもできる。
四次元のヌトもそうだけどアシストの覚醒だけでなくスキルまで求められますます代用不可の持ち物検査ゲーに


DEATH RACE 2000 T-shirts ホワイト L
ART EAT ART(アート イート アート)


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生