751: おーがちゃんねる 2021/11/30(火) 11:38:49.99

去年より配布量減ってない?しかもこんだけ人減ってるのにサーバー障害なんて起きないでしょ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
753: おーがちゃんねる 2021/11/30(火) 11:42:37.38
>>751
起きる起きないじゃなくて、起こすんだぞ

755: おーがちゃんねる 2021/11/30(火) 11:46:45.18
>>751
サーバー費用ケチったら落ちるよ

970: おーがちゃんねる 2021/11/30(火) 14:43:25.93
詐欺じゃないタダガチャは貴重だからなあ

971: おーがちゃんねる 2021/11/30(火) 14:45:00.92
>>970
パズドラ自体が詐欺だから確率表示しようとしまいと全部詐欺ガチャだぞ

987: おーがちゃんねる 2021/11/30(火) 14:57:08.86
>>971
通報したどうなるか試してみますね

981: おーがちゃんねる 2021/11/30(火) 14:50:45.74
>>970
純粋に強いしな

972: おーがちゃんねる 2021/11/30(火) 14:45:54.42
もしかして:誹謗中傷

973: おーがちゃんねる 2021/11/30(火) 14:46:10.46
詐欺の詐欺なら逆に正常なのでは

978: おーがちゃんねる 2021/11/30(火) 14:48:01.45
まあ大ちゃんのイメージの中の話だからなあ

986: おーがちゃんねる 2021/11/30(火) 14:55:48.41
だいけがサーバー障害危惧してたけど確実に起こらないから心配しないでほしい

994: おーがちゃんねる 2021/11/30(火) 15:13:11.46
せっかくアンケフェスやってるんだから確率一緒にしろよ

995: おーがちゃんねる 2021/11/30(火) 15:15:55.99
無料で配布するガチャについては総務省から指摘がなかったので公表しない
まあ、ソシャゲなんてこんなもんだろ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
パズドラそんなに人気じゃないからサーバーなんて落ちやせんよ(小声)
@DaikeYamamoto 他ゲーと違ってパズドラは全然サーバーダウンしないよね
今のパズドラにサーバーパンクさせるほどの力はない(断言)
パズドラやろうとしたらサーバーメンテナンス入ってて、急にパズドラモチベ下がったお陰で勉強を始められた。
運営様ありがとう!
*動画途中から登場した皿にはスーパーのポップコーンが入ってます。。。。
#タイムラプス
#勉強
#勉強垢さんと繋がりたい pic.twitter.com/XewLZEGkq4
今のパズドラでサーバ障害起きると思い込んでるダイケすごくない?

寧ろ不具合連発でメンテ入ると思うんですけど

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生