313: おーがちゃんねる 2021/11/30(火) 19:35:39.81
去年は感謝10連って3,4回なかったっけ?
なんで今年は1回+パス1回だけに劣化してんの?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
325: おーがちゃんねる 2021/11/30(火) 19:45:50.82
イメージ画像でも見て穏やかになるのだ

no title

392: おーがちゃんねる 2021/11/30(火) 20:29:55.77
どうせ明日になったら
「13連のみってwゴルゴかよw」て話になるんだろ

394: おーがちゃんねる 2021/11/30(火) 20:30:58.11
13連でもいいんよ デイトナさえ出れば☺

395: おーがちゃんねる 2021/11/30(火) 20:31:30.44
それな
納車されるかどうかが全て

396: おーがちゃんねる 2021/11/30(火) 20:32:22.97
煽り抜きで未だに未納者の奴は気の毒だわ

397: おーがちゃんねる 2021/11/30(火) 20:32:28.54
50連でも納車されなきゃ負け
すでに持ってる場合は無料ガチャ自体どうでもいいが

398: おーがちゃんねる 2021/11/30(火) 20:32:39.27
13連で最低引かせるとやめられちゃいそうだから16連が1番なるように設定されてそう

399: おーがちゃんねる 2021/11/30(火) 20:34:07.66
13連フェス限0
トレンド入りの準備は万端だがはてさて

400: おーがちゃんねる 2021/11/30(火) 20:34:08.67
こないだの生放送10連のトラウマ再びだわ

403: おーがちゃんねる 2021/11/30(火) 20:34:22.55
13連で最大500連にしておけば文句出なかったろうに

405: おーがちゃんねる 2021/11/30(火) 20:35:12.49
最高50連ってま?!

407: おーがちゃんねる 2021/11/30(火) 20:36:00.59
13マンとかきつ過ぎないか
最低虹ガチャドラ武器最高4連ガチャドラ武器でしょ

411: おーがちゃんねる 2021/11/30(火) 20:36:09.58
最近の運の悪さからいって13連フェス限なしは普通にあり得る

415: おーがちゃんねる 2021/11/30(火) 20:39:20.12
連ガチャのケツはガチャドラかフェス限のどちらかだった気がするぞ

417: おーがちゃんねる 2021/11/30(火) 20:40:15.25
14マンは風上なのか風下なのか難しい流れだ

420: おーがちゃんねる 2021/11/30(火) 20:41:57.33
>>417
間違いなく下だけど、さらに下に13マンがいるからな
えたひにんシステムだろ

418: おーがちゃんねる 2021/11/30(火) 20:41:07.28
50連よりも4連の方が欲しいってやつ多いやろ

419: おーがちゃんねる 2021/11/30(火) 20:41:56.05
アヒージョ以外は持ってるからなんでもいいわ
強いて言うなら4連ガチャドラが当たりだろうな

422: おーがちゃんねる 2021/11/30(火) 20:43:24.72
まぁ皆10連持ってるだろうしガチャドラは4連よな

424: おーがちゃんねる 2021/11/30(火) 20:43:47.06
ぶっちゃけロボなんて全部揃っていて要らないからガチャドラがたくさん出てほしいわ

426: おーがちゃんねる 2021/11/30(火) 20:46:27.97
4連ガチャドラ欲しいわ10連ガチャドラは前に何かのセットで買ったから持ってるけど

439: おーがちゃんねる 2021/11/30(火) 20:52:28.03
前回パズパス入ってたのに10連ガチャドラ0だったから今回は出てくれよな!

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生