585: おーがちゃんねる 2021/12/01(水) 11:34:35.56
ダイケ22連マンやん

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
587: おーがちゃんねる 2021/12/01(水) 11:35:00.62
ダイケ22マンで草🤣

595: おーがちゃんねる 2021/12/01(水) 11:41:49.30
なるほど、ガチャドラ4体は確定なのか
最低ラインが緑4体ね

597: おーがちゃんねる 2021/12/01(水) 11:43:38.13
なるほど
皆こんなもんですよって主張するためか

602: おーがちゃんねる 2021/12/01(水) 11:45:32.69
確率1/4だったら流石に1人くらいは50連引いてる奴いるだろうから1/4じゃないんだろうな

605: おーがちゃんねる 2021/12/01(水) 11:47:11.15
確率って均等じゃねーの?
10連が2回出たのは運がいいだけか

612: おーがちゃんねる 2021/12/01(水) 11:48:28.00
>>605
均等にしては50連報告ねえな
22連報告は結構いるのに

609: おーがちゃんねる 2021/12/01(水) 11:47:44.07
最大50連(天文学的低確率)

614: おーがちゃんねる 2021/12/01(水) 11:49:32.75
50連と謳っておきながら22連がざらにいる

古代表示もいいところだろ

615: おーがちゃんねる 2021/12/01(水) 11:50:32.82
誇大標示は詐欺だからな

お前ら返金申請しろよー

617: おーがちゃんねる 2021/12/01(水) 11:50:51.52
俺は僕は私は4連でたから満足だけどこの排出率はイメージと違うと思います

618: おーがちゃんねる 2021/12/01(水) 11:51:14.44
10連ドラ出現率は5%くらいかな

625: おーがちゃんねる 2021/12/01(水) 11:52:35.92
普通のゲームだったらこうだよな

no title

639: おーがちゃんねる 2021/12/01(水) 11:57:28.20
無料だしもとから期待はしてないけど >>625 みたいなのが普通であって
ここまで50連報告ないような確率で最大50連(ドヤァ)みたいな広告はちょっとねぇ…
twitterでも今のところ見つからんし

627: おーがちゃんねる 2021/12/01(水) 11:52:40.46
タダだしこんなもんじゃね

632: おーがちゃんねる 2021/12/01(水) 11:54:13.08
50連引けたとしても引換券少なかったら意味ないし4連もいない
1番の当たりは44連でしょ

637: おーがちゃんねる 2021/12/01(水) 11:54:53.58
タダで配ってんのに文句ばかり
終ってんな

638: おーがちゃんねる 2021/12/01(水) 11:56:24.91
>>637
ゴミガチャで喜ぶ乞食かよw

640: おーがちゃんねる 2021/12/01(水) 11:57:41.82
50引けた奴いないのに最大50とか詐欺だよね🤔

644: おーがちゃんねる 2021/12/01(水) 11:59:23.85
>>640
たしかに
そこ付くこと可能だな
誰一人としておらんだろ

642: おーがちゃんねる 2021/12/01(水) 11:58:46.24
ツイッターの奴らも無理して神ガチャ言ってるの笑えるわw

645: おーがちゃんねる 2021/12/01(水) 11:59:44.32
美味いっちゃ美味いしありがたいことはありがたいんだけど、去年は10月11月12月と3回に渡って盛り上がったイベントを1回に結集した期待値ほどのもんではなかった
ああこれで終わりか、って感じ

650: おーがちゃんねる 2021/12/01(水) 12:02:53.86
別に宝くじだって最高10億!っていって当選者なしなんて普通だが

771: おーがちゃんねる 2021/12/01(水) 13:03:04.35
>>650
それな

652: おーがちゃんねる 2021/12/01(水) 12:03:11.84
これ有料とかなら詐欺だけど被害無かったら詐欺なんて言えないけど

653: おーがちゃんねる 2021/12/01(水) 12:03:35.43
10連ドラ激絞りやな
少なくとも全ドラ均等確率はあり得ない

655: おーがちゃんねる 2021/12/01(水) 12:04:09.74
そりゃそうだ
慈善事業じゃねーからな

658: おーがちゃんねる 2021/12/01(水) 12:04:31.86
なんで均等にしてるとか思ってるんだろ?

660: おーがちゃんねる 2021/12/01(水) 12:05:19.47
まっ信頼は無くなるよね

661: おーがちゃんねる 2021/12/01(水) 12:05:49.27
>>660
元からねーよ

671: おーがちゃんねる 2021/12/01(水) 12:09:38.10
>>661
7年前くらいまではギリあったかもしれん

662: おーがちゃんねる 2021/12/01(水) 12:06:20.75
最大50連はどうでもいいわ
無料だから確率下げるを当然の顔してやってやってることが異常

663: おーがちゃんねる 2021/12/01(水) 12:06:25.77
ソシャゲを信用するとか草

667: おーがちゃんねる 2021/12/01(水) 12:08:02.41
無料に詐欺とか草
その詐欺でどんな不利益をこうむったというのか

680: おーがちゃんねる 2021/12/01(水) 12:15:09.28
>>667
おとり広告って知ってる?

670: おーがちゃんねる 2021/12/01(水) 12:09:24.92
期待してたのか知らんが
期待以下だっただけじゃねーの

それで矛先が運営に向かうのは滑稽

677: おーがちゃんねる 2021/12/01(水) 12:11:43.04
>>670
ボロクソだよお前の文章

703: おーがちゃんねる 2021/12/01(水) 12:23:05.71
>>670
ご機嫌ラップっすね

672: おーがちゃんねる 2021/12/01(水) 12:10:40.26
みんな見事に騙されて草

687: おーがちゃんねる 2021/12/01(水) 12:17:23.09
宝くじも最高何億円って謳って宣伝してるし全ユーザーのうち1人でも50連配ればセーフって考えなんだろ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

パズドラ50連報告してる奴いないしマジ広告詐欺だろ
ガチャ報告結構上がってるけど、最大の50連引けたやつおる? pic.twitter.com/12Qj30slMy
パズドラの最大50連 50連の報告そもそもあんのかね
今のところ50連40以上は報告ないですね
中々厳しいか確率的に
なんかガチャ結果報告ツイートを見ると13とか16で止まってる人が全然いないな。最大50連ってまさか4連鎖するのが確定で、全部10連なら最大50連って作りか?


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生