IMG_B759F56E095A-1

IMG_B759F56E095A-2

7806
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
293: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 06:04:29.73
当初、ルークがすげー当たりだともてはやされてたよな

オビワン三体でてスマフォぶん投げてたけど
デイトナの登場で神器に生まれ変わったわ
ダイケさんきゅーな

294: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 06:22:54.90
ルーク武器は今でも最強たけど?
お前ムークか?

295: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 06:50:20.37
ルーク武器はめちゃくちゃ強いけど出番がない

297: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 06:56:31.79
ルーク強いけどニートコンプを拗らせてる人が過剰上げし過ぎてた
火力とスキルの使い勝手だけならオビワンのほうが良かったのに

299: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 07:17:00.93
>>297
オビワンとかデイトナがwayリーダーだったからハマっただけなのに単体性能でルークより上とか言ってる辺りお前ムークだろ?

309: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 07:32:01.60
>>299
SWはオビワンだけ持ってない。本体の超覚醒抜きでも41倍の火力覚醒あって、スキル軽くて、
ギミック5個も対策できるオビワン雑魚はデイトナ抜きでも無理あるだろ

310: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 07:37:54.03
>>309
ムークかムビワンなんて持ってない方を上げるか下げるかの極論しか言えん雑魚だから黙っとけ

306: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 07:27:16.27
オビワンおらんから火力捨てて
ナルサス使ってるわ

307: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 07:30:13.55
スキブ4と耐性+にスキルで大体の嫌がらせ返せて42億出るからオビワンはすげえよな

311: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 07:38:36.95
オビワン最強無ビワン雑魚でいいからオビワンくれ

313: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 07:46:53.87
オビワンはコラボからもう2ヵ月経つのにいまだに代用無いのが凄いな


IMG_17A0518AA182-1

IMG_1733

314: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 07:49:11.27
基本的にガチャ限キャラは1体は残すようにしてる
仮面じゃない方のライダーとか騎士シリーズとか多分というか間違いなく一生使わなそうだけど残してる
流石に星4は売ってしまったが

315: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 07:57:22.59
言うてもデイトナ居なかったらオビワン使われてなかったやろ合致するリーダーが待ちて言われる良くいる強サブで終わってたと思う

321: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 08:09:00.66
オビワンやたらあげるやついるけどデイトナが四次元専用機となったいまもう使われてないでしょ

326: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 08:14:11.15
オビワンは暗闇耐性に軽いスキルでギミック対策色々できるのが凄いわ

332: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 08:21:20.72
デイトナのオビワンはウルフの嫁三世みたいなもんだからな
すぐ代用出る

334: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 08:27:50.06
嫁3世の代用って誰だ?🤔

335: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 08:28:42.25
>>334
おりゃんな


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生