317: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 08:02:08.17
編成組めないから早くはないけどアナクルうまぁぁぁぁぁぁ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
324: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 08:13:14.68
>>317
アナクル集める意味ってあるの‍?

444: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 11:30:08.57
アナクル集め放題なのか せっかくだから12体ぐらい集めておこうかな

引用元: 2ch.sc

周回編成3パターン



ネットの反応

アナクル6体確保する予定が
いつの間にか8体。
アナクル10体くらい作った方が良いよな遅延2攻撃2とか今後使われそうだから
アナクルって泥率相当低い?
5周して0だったんだが…
石一つ分だけアナクル五体。多分10~15体で終わる気がする pic.twitter.com/YSzPzsZ7E3
アナクル思ったより泥率いいし攻撃潜在振る用と遅延振る用で集めちゃうか
チャレ6
勇次郎難民でゼラキティいないのでダン8個乗せ周回してたけど
来週チャンピオンコラボ来ることになってるの思い出してもう寝ることにします♪
アナクルありがたい
アナクルさん昔そこそこ苦労して集めたのは一体何だったのかってなるくらい革命やな…
クルセイダー降臨やったことある人ならチャレ6のアナクルのドロップのしかたやばいのわかる
アナクルの入手箇所でガチ度がわかるらしい🤣🤣🤣
この時は真面目だったpic.twitter.com/QXZXOhv2Mn v2Mn
スタミナ500使ってダンボ10アナクル4体でした
チャレダンのLv6アナクル大量ゲット出来るじゃん、確率低めだけど本来に比べたら美味い
アナクルってどれくらい集めたらいいんだろうか
アナクル大量配布したってことはやっぱりそういうことだよね
チャレ6でアナクルが乱獲できると聞いて~
10周ほど行ってみたのですが~
1体も落ちませんでした~
12月LV6マルチ周回10周くらいでアナクル落ちた。今までの苦労は何だったんだって感じ。とりあえず5体落ちるまでちょくちょく周るつもり。 pic.twitter.com/S5ONPMG6t4
チャレ6のアナクル4回に1回ぐらいのペースで落ちるんだけどこんなもん?
ダンボ9両ヴェロアキティでも効率悪いか? pic.twitter.com/WUWZBV8Kv5
アナクルって今だに強い?作っといた方が良い?
5連続で、アナクル出たわ
持ってない人、これやるべき pic.twitter.com/lx0czXszja
一般人の僕はアナクルを何体確保すればいいんですかね?
アナクルうますぎくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるいらないいらないいらないいらないいらないなぜ周回を過剰圧倒的過剰不要 pic.twitter.com/Qfovv1CwqN
2週間くらい前にアナクル集めてたのに、、


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生