848: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 16:49:25.73
ドロヘドロ最近読んで面白かったからドロヘドロコラボ頼む。大ちゃんの好きな硬派漫画だぞ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
855: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 16:52:27.83
>>848
あれ途中から話が全くわからなくなって、全くわからないまま完結まで読んだ

858: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 16:53:47.70
>>848
全巻読んだけど後半意味不明だったよな
アニメでわかりやすくなればいいんだが

849: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 16:50:27.80
バガボンドコラボして欲しいわ
胤舜だしてくれ胤舜

850: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 16:51:08.27
2期あるしメイドインアビスとコラボしないかなあ

856: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 16:52:37.31
モンストのおさがりじゃなく且つジョジョガンダムレベルのコラボ持ってこんかな

867: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 16:57:47.36
>>856
このロボ全盛期にハサウェイとコラボしなかったダイケの負けだな

872: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 17:00:30.23
次はもちろんサンデーコラボだよな?
ケンイチたのむぞ

876: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 17:02:43.57
>>872
あの作者ケンイチ以降売れてなくね?
新連載始まってしばらくしたら終わってまた新連載してたわ

875: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 17:01:12.60
サンデーコラボならARMSか烈火の炎で頼むわ

879: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 17:05:01.77
>>875
烈火はもういるが…

878: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 17:04:43.91
>>875
烈火ってこれじゃなかったっけ?

no title

880: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 17:05:17.36
>>878
キラキラオシャレ覚醒で草

877: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 17:03:16.89
ガンダムは来たらガチでやるようだから来て欲しいけど、やな気持ちもあるわ

882: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 17:05:35.05
ちなみにガンダムコラボきたら5段階変身のぶっこわれZZいるからやばいよ

no title

no title

883: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 17:05:55.25
ガンダムって他ゲー含めていままでコラボってあったの?
ガンダムって単独で強いからコラボはしてないってイメージだわ

884: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 17:06:19.71
格ゲーコラボなら特別なダンジョン作りますから、日野さん

885: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 17:06:46.79
またゲーム1本分のコラボしちゃうよ?

886: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 17:07:14.72
ガンダムは版権ややこしいのとバンダイ囲ってるからなぁ石15個くらいになったらくらるんじゃね?

887: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 17:07:18.17
サンライズの中でもガンダムは無理
同じサンライズでやるならラブライブかコードギアスがいい
ラブライブはモンストともグラブルともコラボしたしパズドラでも来そう

891: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 17:10:13.32
>>887
ラブライブは辞めてくれ
化け物はギリセーフだったけどラブライブはキモオタ濃度100のコンテンツじゃん
友達とやってるから穂乃果が強いだのことりが使えるだの会話すんの気まずいよ

894: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 17:11:29.47
ラブライブはやったとしても初代は多分来ないんでしょ
サンシャインとか全然分からんですよ

906: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 17:23:39.57
>>894でも一般人の認識はラブライブ=μ'sだからなぁ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生