e00938b1-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
939: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 17:44:50.93
やっぱロボで一番ゴミなのはオワウルフだよな
こいつ回復も作らない2コンボ加算のゴミなのにコロシアムで火力も耐久もオークに惨敗して存在価値皆無だし
ノーチラスはサブ強化次第で将来性あるけど
オワウルフは10C持ちのサブ増える毎にエンハの火力落ちて更にオワコンっぷりが加速するだけの産廃鉄屑

944: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 17:49:04.31
オワウルフは2.8倍軽減というゴミみたいな耐久力しかない

945: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 17:50:11.72
ゴミウルフは低火力で耐久力も中途半端やな 軽減→半減にして耐久力の化物にしてくれ

946: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 17:53:13.56
ホンモノとピエロの区別がつかないわ

979: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 18:36:04.31
シーウルフ2体目ゴッフェスで出ちゃったけどいらね

983: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 18:50:30.87
シーウルフとかゴミ
デイトナもゴミだけど現状これより強いキャラがいないので仕方ない

990: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 19:02:43.05
ウルフdisオークage最近よく見るが、実際使うとウルフのが安定するのなんだろなぁ…?

991: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 19:03:38.58
そらウルフの方がつえーからよ

992: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 19:07:39.69
オークは弱すぎで眼中にない

993: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 19:08:56.01
🐷はL字を無理やり列に変えてるからエンハ倍率ウソコだし、L字染めしたらサブがウソコだからな

994: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 19:09:41.56
オークの方が回復を作れるけど今はどうせ回復4で結構回復するし、回復倍率あるウルフの方が安定する

996: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 19:12:06.89
ウルフとかオーク2体目いらないとか言ってるやつはなんなん?
フレンド悩まなくて良くなるし
使い分けも出来るしで

せめて3体目くらいからだろいらないって言えるのは

997: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 19:13:21.79
追加で2体当たったから要らないってことだろ
ノーウルフノーライフスレで今更引いてないやつのほうが稀だわ

1000: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 19:13:49.73
潜在の付け替え、アシスト進化も考えたら7体目ぐらいからだろ🥴

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

回復力が安心過ぎる


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生