game_jikkyou_man
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
656: おーがちゃんねる 2021/11/25(木) 23:56:00.19
ダチョーが久しぶりにパズドラ配信してたから見てたけど
いや淡々とフィーバーしながら雑談してるだけなんだけど
「おお~強そうやんって思って引いてしばらく使っても数ヶ月後には倉庫番だからね
1年前って炭治郎セイナで魔廊だっけ?
精霊も7×6で行けないところは通用しないし
やってる事はずっと同じなんだけどね
盤面に光4個ありません、死にまーす
5%根性踏みました、死にまーす」

あんたにそれ言われちゃうと…
無課金でコツコツ石貯めてるのも何もかもアホらしくなっちゃうだろ…

658: おーがちゃんねる 2021/11/26(金) 00:08:25.01
>>656
ダチョーはもう攻略とか諦めてて、高難度はパクリ編成、低難度をネタパでやってるだけだからな

668: おーがちゃんねる 2021/11/26(金) 01:20:49.43
>>658
パクリ編成あった?
機構城だって上方修正前のリュウメイで他のYouTuberに先んじてクリアしてたよ
あの人の編成考える能力は凄いと思ってるけど

669: おーがちゃんねる 2021/11/26(金) 01:32:16.75
>>668
リュウメイで先んじての意味がよく分からないが、ミカゲでクリア報告たくさん来てても頑なにリュウメイにこだわって次の日クリアだけど…

で、それ以降はクリア報告揃ってから新ダンジョン挑戦するようにしてるよ。だからパーティも特に目新しさ無い

657: おーがちゃんねる 2021/11/25(木) 23:57:39.42
そうなったらやめ時さ
自分はそれ読んでも特にそうはならんかった

661: おーがちゃんねる 2021/11/26(金) 00:20:00.10
>>657
まぁ改めて言われずともわかってるしなw
パズドラはずっとそういうゲームだ

659: おーがちゃんねる 2021/11/26(金) 00:12:31.04
さっき見てみたら野球の話しててちょっとワロタ
ダチョーはランダンの動画しかみたことなかった

660: おーがちゃんねる 2021/11/26(金) 00:15:36.88
>>659
生放送でもパズドラやりながらやきうとポケモンの話しかしないよ

662: おーがちゃんねる 2021/11/26(金) 00:29:20.60
石はがっつりとは貯めず
引ける数貯まり次第ほぼ引いてるから常に楽しいわ

最近は後から評価高くなるというか
無いと困る武器(豪鬼やら五条やらペガサスやら)も多いから
このコラボ使うんかな?と思いつつも
とりあえずそれなりに良いのでりゃ嬉しくなる自分と相性がいい

663: おーがちゃんねる 2021/11/26(金) 00:46:52.58
キャラ貧ゆえにガチャとやりくりは楽しいと思うわ
でも吸収ギミックだけは今も好きになれないというか嫌い


665: おーがちゃんねる 2021/11/26(金) 00:53:00.88
テンプレ揃ったら揃ったでうれしいし
手持ちで良い感じにハマるの代替であれこれ考えて使ったら
それはそれで愛着沸くし
664: おーがちゃんねる 2021/11/26(金) 00:47:56.21
曲芸師が作り出した負の歴史だ

666: おーがちゃんねる 2021/11/26(金) 00:56:11.38
未だに曲芸士言ってるの草
7年も粘着してるのって凄まじいな

667: おーがちゃんねる 2021/11/26(金) 01:08:07.76
ん?
もしかして有名な荒らしか何かと間違われてる?
曲芸師実装直後に吸収が実装されたから、そのことを言ったつもりだったんだが誤解を招いてたらすまない

670: おーがちゃんねる 2021/11/26(金) 07:20:01.11
課金してたら間違いなくとうの昔に辞めてるな
てかパズドラで飯食ってる人らで楽しんでる人居るのか

686: おーがちゃんねる 2021/11/26(金) 18:09:33.26
パズドラ配信は殆ど見てない
半年に1度むらいのガチャ動画を見るくらいだな
最近しゅうと8スカで遭ったよしゅうも最近パズドラはやめてるみたいだが

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生