923: おーがちゃんねる 2021/12/01(水) 20:34:12.05
ロイヤルオークつよ
チャレンジ10 普通に苦労せずクリアできたわ
クガネ持ってたのと 仮面ライダーのサイクロン号で初手で変身できるのはすごいな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
929: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 00:06:01.52
チャレダン10簡単すぎて
ヴァルやその他希石ダンジョンとの
難易度の乖離が酷いな

930: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 00:07:48.32
10はいつもそんなもんだろう

931: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 00:08:28.36
そもそも揃える必要ないしな

932: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 01:23:16.26
チャレ10は簡単すぎてつまらないし
四次元とかは周回するにはしんどいし

てかこの前のアバたまとりみたいなのがないと
またスタミナ溢れ放題だわ
まあ年末に向けて忙しいから別にいいけど

933: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 07:12:22.75
チャレ10簡単って人すごいね
いつも7ぐらいで怖いから止めるわ

オークを手に入れた今ならゼレンバスいけるかと思って挑戦したらめちゃ苦戦したし
なんとか石回収できたが広告スタミナまで消耗した

934: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 07:44:23.61
ロボットで1年前くらいに出た降臨ダンジョンやるくらいが丁度いいわ…

936: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 07:45:55.12
>>934
ほんまこれ

935: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 07:44:48.83
オーク使いたいが水バート作れないから未だ倉庫番だわ

937: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 07:48:33.20
まぁ人それぞれだよ
Pも言ってるように自分のペースで遊ぶのが肝要

938: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 07:50:46.79
ロボは昔みたいな持ってればなんでも勝てるリーダーじゃないのと
ゼレンバスは初見殺しの先制連発が辛いからそれ知ってれば対策が容易なのと
その合わせ技やね

940: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 08:36:12.24
オークで初めて水パ使ってる
結構サブはそろってたんだと気づいた
rexはキャンペーンで青rex石交換できたので助かった
水バートはそもそもアルバートがいないので無理
水シエルもクリアできないので今んとこ無理

早く機構城クリアしてみたい

941: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 09:08:10.28
劣化版でいいからベリアルほしいわ

947: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 10:42:41.86
他ゲーと違って急いでクリアしないといけないコンテンツが特に無いのがいいね

948: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 11:41:17.12
>>947
丁度それ思ってた
デイリーノルマも基本ないしスタミナ消費きついのもあるけどマイペースでできるの助かる

949: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 11:44:09.96
他ゲーってそんな忙しいんだ
パズドラしかやってないけど、メダルチケ集めや各種周囲イベでだいたい忙しいや

950: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 12:02:58.76
ギャンブルが好きだからウマ娘ってのやってたが無課金ではまずついていけないから辞めた
人と競い合うのは無課金にはむいてないは

960: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 14:45:48.79
>>950次スレお願いします
自分がやってるゲームは
モンストやってないけどモンストの
運極とかいうクソシステムを真似て周回ばっかり
他にもアイテム手に入れるため周回が異様に多いゲームは沢山あるけど大体期間限定

951: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 12:40:16.33
人と競い合う様なゲームはほとんどやらない
ゲーム性の高い順にゲームはやってる
・囲碁
・テキサスホールデム
・対戦ぷよ
・パズドラ
の順だ

952: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 12:47:24.40
よくわからんけど囲碁って人と競い合わないの?

953: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 12:50:04.70
突き詰めれば全てのゲームは他者との競い合いだよ、対戦者と競い合うか出題者と競い合うかの違いだけ

954: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 12:54:26.58
ツッコミどころしかないなw

956: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 13:01:34.98
言い方が悪かった
じゃあ何て言ったらいいんだ?
この様なソシャゲのシステムは

957: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 13:12:37.21
抽象敵すぎて
どのようなソシャゲのシステム?
ガチャのこと?

958: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 13:43:40.14
そうとも言えるが手持ち次第のゲーム性が嫌い
パズドラの場合それ以外の操作感の良さでやってるぐらいかな
昔からMTGとかも半年続かなかった

961: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 15:02:07.09
いわゆるp2wが嫌いなのね
それでいて他者と競わないゲームとなると、テトリスとかマインスイーパとかソリティアとかがよさそう
あとはドラクエとかのCS

977: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 10:24:02.23
おっさんになってから、新しいゲームアプリ入れても
チュートリアル終わったら満足して消す、を繰り返してる
確かにパズドラは最近害悪ギミックばかりだが
他のゲームを続けたいとは思わない

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

ランダンとか称号チャレンジとかあるけどやってもやらなくても攻略には大して影響ないのがいいよね!その時は盛り上がるけど長く続けるためにはそのくらいが丁度いいのかもしれない


鬼滅の刃 人生ゲーム
タカラトミー(TAKARA TOMY)
2021-10-02


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生