スクリーンショット 2021-12-03 19.06.51
no title


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
677: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 19:25:32.12
オリバカーンくっそ強くてワロタwww
10C3個持ちなのに完全耐性持ってて1人で目覚めとW吸収無効とムコカンスキル使えて覚醒の伸び代まであるとか強すぎるやろwww

681: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 19:31:39.62
石7だと思ってたくらいには回してこなかったから正直楽しみ

682: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 19:32:06.59
闇木キャラ露骨に増やしすぎワロタ

no title

683: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 19:32:12.85
オリバは宿禰にクソみたいな負け方するまでは好きだったよ😢

684: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 19:32:37.70
確定オリバなら買おうと思ってたのに

688: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 19:33:46.71
オリバは現状別にって感じかなぁ
闇ロボにムコカンないなら必須パーツに入ってきそうだからオビワンコースかもしれんけどね
渋川は木パ組むならアリナレベルの逸材

690: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 19:34:01.36
オリバカーン強過ぎてワロタwww
こいつ次来たら更にこの覚醒に3つも追加されるんだぞ?ヤバ過ぎるはwww

691: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 19:35:30.36
なるほど、
闇ロボの幻影でオリバを狙わせガチャ販促、そして自身の誕生日でノーチラスを強化し渋川確定を買わせる
大ちゃんの完璧なプランですわこれ😎

702: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 19:48:03.07
オリバ強いけど流石にこの闇ガチャ引こうとは思えない
素直に諦められる

704: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 19:49:03.68
闇木のムコカン枠としても阿久津のほうが優秀やしなぁ

IMG_2B1FE993CDD6-1


708: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 19:51:56.48
>>704
非変身低スキルターン2ターンダブル吸収無効は最近需要高まってるぞ
現にデイトナパで幸村が暴れてる
高難易度で普通に階層開けて属性吸収ダメ吸収敵置いてくるようになったから継承じゃ間に合わなくなってきてる

713: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 19:55:56.22
>>708
ターン数がな、、
ムコカン枠としても吸収無効枠としても微妙じゃね?
どっちかに絞ってターン数短かったら汎用性高かったと思うわ

719: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 20:01:53.82
>>713
12は十分許容範囲
15ターン以下でダブル吸収無効できるキャラpdcで調べてみろ

705: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 19:50:27.99
使うかもしれないで取りに行かなきゃいけない地獄のゲーム

706: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 19:50:59.87
>>705
自分のペースで楽しめば良いかと

707: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 19:51:49.65
オリバカーンの性能でスルーは草www

709: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 19:54:03.06
亜久津は荼毘に服したよ
耐性すらないからなぁアイツ

710: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 19:54:09.40
これで使われなかったら恥かくだけで何のメリットもないのによくそんな煽れるな

714: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 19:56:37.92
>>710
ザ、ネット弁慶なんだから許してやれw
そこまで
そこまで勧めるなら友達でも勧めればいいのにねぇ…

727: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 20:08:07.94
>>710
外れたら黙ってればなかったことできるし、当たれば言ってただろってドヤれるからな

711: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 19:54:39.01
亜久津は1段階目重いのがなぁ
威嚇ヘイスト継承させるとスキル貯めるの時間かかるし初手に素のスキル使っても変身できる編成組めるのか

717: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 19:59:54.76
>>711
オリバーのほうが重くね?
2個目のスキル使うまでのターン数

720: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 20:02:18.40
>>717
亜久津のスキルの話しかしてなかったわ
オリバも重いからハロコットンみたいに2枚積むような編成の方がいいかもね

712: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 19:55:22.11
オリバカーンは伸び代の塊だから将来性しか無いんだが?www

722: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 20:03:48.64
オリバ使うくらいならゴスリンに良武器載せた方がいいしね
副属性不一致の過剰火力覚醒なんて要らないし


022c9caf-s

724: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 20:04:47.36
阿久津www
で?阿久津くんは85億出せんの?w
オリバカーンなら10C3個あるから85億出るのに完全耐性とW吸収無効と15ターン目覚めまであるからなwww

726: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 20:07:55.75
>>724
あーあ
弁解するなら今のうちだぞ

725: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 20:06:57.44
阿久津はマルチでお手軽ムコカン武器やから重宝してるわ

730: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 20:09:54.17
10cが3つにお邪魔耐性
属性ダメージ吸収無効ムコカンスキル
副属性あり
オリバ強いわ

欠点はスキルターン

736: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 20:13:31.12
オリバカーンはまだ覚醒3つ追加の伸び代があるのもヤバ過ぎるwww
次来た時に10C6個持ちにする事も出来るからなwww

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生