753: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 20:25:01.40
BJ強いのはわかったけど他どう?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
758: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 20:30:28.95
>>753
あとはノーチラス使ってるのなら小野田と渋川がいいかなーってくらいじゃない?
あと独歩武器は前からだけど場所によってはかなり強いよ


スクリーンショット 2021-12-03 21.06.55

762: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 20:33:37.08
>>758
強いけど上位互換がすぐ出されそうな気がする
渋川は強いけど使いにくそう

772: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 20:42:26.39
>>762
せやね
てかまぁノーチラス自体今となっては死に体やから結局そこまで引きに行く価値はないね。
範馬勇次郎は簡易周回につかってるわ

760: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 20:32:43.53
ゆーじろー,ココ,坂道,ブラックジャックらへんがまあまあつよい

771: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 20:41:29.23
BJ強いの?

785: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 20:49:02.46
>>771
素体の方はベリアルだけでターン数的に消せないや覚醒無効とか返せないダンジョンこればつかえる感じかな。
本の方はベリアルにつけとけばルーレット回復と超暗闇対策にもなるし半減付きだからターン数も稼げる上にスキル溜まり過ぎを気にする必要もなくなるから普段遣いでかなり使い勝手良くなると思う。

773: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 20:42:36.20
渋川は火力出るしセリカヴァレリアのスキルを補ってるけどどうだろう、少し悩む

776: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 20:44:11.82
チラス使うなら必須級の性能してる
チラス自体がアレってのは置いといて

779: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 20:45:34.11
今さら坂道みたいなチラス必須キャラ出しても誰も引かんだろう

スクリーンショット 2021-12-03 21.08.00


780: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 20:46:51.42
今でも木属性の列持ちサブが追加されているのを見るに
チラスが強化されるか次世代の木リーダーも列なのだろうか

783: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 20:48:38.75
ハゲチラカスのコンボ加算5にしろ😡

786: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 20:50:50.03
ハゲチラカスを強化するのかね

792: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 20:55:05.28
最近は42億+無効持ちが最低2体は必要になってるから上方修正されるであろうヴァレリア,アリナ枠,不二はスタメンとしてあと1枠に渋川が入るかどうか
ただ性能的には強いと思う

797: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 20:59:07.98
いやそもそもチラスが…

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生