806: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 21:06:52.34
アンケフェス引きたい欲と売り尽くしセールで今後式神形式の新イベで全てが無になるから引いちゃダメなのとでせめぎ合ってる
引いた人、引かなかった人双方の意見を聞きたい
スクリーンショット 2021-12-04 12.12.32

スクリーンショット 2021-05-28 11.52.58

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
810: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 21:09:26.61
闇鍋ガチャでロボが産廃になる言われるとこあるけどノーチラスオークより先に花シリーズ枯れちゃったんだよな

812: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 21:10:29.39
チラスは回復なんとかしないと厳しいよな

813: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 21:11:34.05
オークの強化は使用率が低かったから
チラスは半年天下取ってたから強化は必要ないです
次の木の強リーダーを待ちましょう

817: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 21:21:45.14
>>813
まあそうだわな。
いっぱい稼いだんだから別のリーダーで稼ぎたいわな


816: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 21:16:13.99
大好きな時計のサブ出して搾取するか大好きな時計捨てて新しいリーダーで搾取するかダイケはこれからどうするんだろうな

818: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 21:22:38.36
3倍半減出してインフレ加速してくれ

819: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 21:22:53.54
デイトナはロザリンと同じで短命で終わるだろうな。火力だけのHP等倍はいつもそうだし

823: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 21:25:03.31
言うてロザリン4,5ヶ月使われてたし短命ってほどじゃなくね?
あれだけ騒がれてたフィリスの方がいつのまにかいなくなってた

831: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 21:36:27.53
>>823
やっぱ半年も経ってないのか

866: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 22:13:33.97
>>831
半年じゃなきゃ短命とか感覚おかしくなってるよ

839: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 21:39:07.62
>>823
ロザリン実装時には既にノーチラスが実装されていたからな
ロザリンは実装当初から最強じゃないよ

824: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 21:27:22.87
クソ真面目に考察したところで
そゲが一瞬でひっくり返すんだ🙂

825: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 21:27:40.48
フィリスは騒いでただけって印象

7331

830: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 21:35:57.57
一瞬の輝きだったな
再コラボで進化スキルにして2ターン継続の8ターンにしてくれや

no title

836: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 21:38:29.97
>>830
こいつは武器が有能だから十分仕事したんじゃね?デイトナにつけてるフレンドちょこちょこ見るわ

845: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 21:43:05.19
>>830
まあこいつは超絶火力キャラだから、万が一カンスト撤廃されたら人権になるかもな

826: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 21:28:39.22
強いとかどうでも良いからとりあえずサフィーラたそ使いたいわ
はよメンバー出せ!

829: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 21:35:09.21
今や3倍レベルの耐久では...
最低限3.33倍、HP盛れないなら10周年あたりに2.5倍半減新時代リーダー実装されるのでその時を待つしかない

832: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 21:36:51.57
ロザリン実装当初はつえーと思ってたけど
いま使うとあんまり火力出なくて悲しくなる
76めんどくさいし

38b2b02f-s

834: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 21:37:32.03
花の二段階変身がロボの二段階変身よりめんどくさいんだよな

837: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 21:38:34.33
>>834
やっぱ3段階目への進化のめんどくささよな。10ターンはあまりにも長すぎた

844: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 21:42:07.59
>>837
遅延ヘイストで楽々変身だもんな
花は二段階目で戦う必要ある

835: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 21:37:37.73
HP3倍半減よりもまずはHP2倍激減が先だろうね

838: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 21:38:46.23
躯「せやね」

841: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 21:39:52.03
ロザリン時代短かったな
あれで親友増えたけどもう全員ロザリン使ってないかやめてる

843: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 21:41:46.91
草ってロボと比べて変身にかかる総ターンは9ターン?だか短いけどあれじゃ意味ないよな最初の変身のオーバーしてる分無駄だし

846: おーがちゃんねる 2021/12/03(金) 21:43:22.31
10周年は変身して更に進化スキル持ちが台頭するんだろうか

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生