0010
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
924: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 00:55:59.10
アバンとっとけば良かったな5ターン威嚇普通に欲しいわ

925: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 00:57:20.12
>>924
仲間だわ
当時はいらないと判断してしまった

926: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 00:57:55.44
変身だから武器から戻せばいいんでない?
って思ったが武器すらとってなかったのか

930: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 01:10:38.43
>>926
そもそもダイ大ガチャを引いてないわ…….

932: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 01:12:24.87
アバンは武器が人権になるから交換しておけとあれほど言われてたのに…

934: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 01:15:07.14
リナアマツ系統の武器スルーはアホやね

938: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 01:17:19.88
アバンに限らずダイ大はコラボ期間中ずっとゴミゴミ言われてた記憶しか無いわ……
環境の変化でこうもコラボの評価が変わるんだからパズドラは難しいな

939: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 01:17:52.96
まさか10連武器があんな性能になるとはねアマツ武器の立場よ

941: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 01:21:40.74
新規ガチャの最レア準レアはとりあえず取っておかないと後々必要になるってことを今年嫌と言うほど見てきたわ

942: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 01:21:50.97
アマツ武器はチーム回復あるじゃん

943: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 01:23:18.47
アバン交換して終わりってアレほど言われてたんに…

945: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 01:26:26.73
アカム武器平然と使える環境ではチーム回復よりHP系使うかな
水パではアマツ武器の方がステ上昇高いからアマツ武器使うけど

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

アマツりな系統といえば刃牙の新しい武器もソレ。スキブwayはユキノシタがいるからお邪魔が差別化出来る点でしょうか


8126


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生