48b1e3c2-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
458: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 11:57:44.27
アナクルって何に使うの?別にいらなくね

462: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 12:01:07.44
>>458
スキルマにしてからもう一度そのセリフはけ

465: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 12:05:11.38
>>462
ごたくはいいからどこで使うかさっさと言えよジジイ

504: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 12:27:07.22
>>465
自分の頭で考えられない奴は(パズドラで遊ぶのは)難しい

489: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 12:19:34.38
>>458
ブレス砲台

464: おーがちゃんねる 2021/12/02(木) 12:04:46.86
実装当初にアナクルはスキルマにしたけど
すっごい前に自前マルチのポチポチに使ったくらいかな

953: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 03:21:31.15
アナクル2体しかいなくてあと2~3体ほしかったの闇キティ脳死ポチポチであっさり3体とれたのちょっとうれしい


954: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 03:35:19.89
いる?アナクル

957: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 03:56:19.84
アナクルの必要性わかってない人はいらんだろ
俺は手持ち+今回で計8体確保したけど。

958: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 04:00:43.27
うちは4で足りてたし6にした
潜在や超覚醒付け替えようって思ったことないしこれでいいかなって

959: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 04:12:55.85
基本攻撃プラスつけっぱなしだし、確かにそれで事足りるだろうな。
周回楽だし滅多にない機会と思ったから一応多目に確保しといたわ。

960: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 04:48:48.96
無空のゴミカスだらけのスレだからな
アナクルの重要性が理解できないのは仕方ないだろう

968: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 06:58:44.04
アナクルは強化入ったあとにコスモ周回したりスタ0になった百花回って集めたのにこんな簡単に取れるようにするんだよな
ていうかそれならなんで友情ガチャのレアキャラカーニバルやめたんですかね?
簡悔精神滲み出てますね

975: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 07:35:18.72
>>968
レア友情ガチャは何年も続けてたくせに不自然にやらなくなったタイミングがピンポイントすぎてまじでクソ運営だったよね
ほんとタチ悪い

972: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 07:15:01.76
アナクルって12月クエスト周ってるの?

974: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 07:16:21.02
アナクル80周して1体だったから今月驚いたわ

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

プホルス継承アナクルはコラボのメダル周回でほぼ毎回と言って出番ありますね。
金剛とかミキミニ、ドットサカザキリョウとかで全然いいんだけど非ガチャ限としては最高峰のアナくるさん。
幽白の酎とかアレスタみたいなスキルだと複数体ガン積み〜みたいな場面もあるのでガチ周回勢は4〜5は確保しておきたいところ。


ストリート・ライフ(SHM-CD)
クルセイダーズ
Universal Music
2016-11-23


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生