324: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 18:55:20.96
サフィーラの無効貫通とコンボドロップの相性悪過ぎないか

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
325: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 18:56:48.41
>>324
ムフェトもそう思います

no title

329: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 19:01:29.00
>>324
あれで加算不足を補ってくださいってことじゃね?
2コンボ加算がつれぇし

330: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 19:02:43.07
>>329 
枝豆の条件10-12個なので…
ドロップ19個必要なのは無理ゲー


328: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 19:01:27.45
そういや唯一のムコカン装備が使われてる編成ぜんぜん見ないな
ご丁寧にステマイナス付けてまで出す意味なかったんじゃ

332: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 19:06:02.45
>>328
何言ってんだ?

マイナス性能で唯一武器を出す→廃課金が石使う
マイナス性能無しゴミ覚醒の↑武器を出す→廃課金が石使う
並の覚醒の↑武器を出す→廃課金~微課金が石使う
良い覚醒の↑武器を出す→廃課金~無課金が石使う

集金するためには徐々に性能上げていくのが大事なんだよ
最初から実用レベルのもの出したら集金逃すだろ

331: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 19:06:00.57
ムコカン武器は時空チャレンジの無効パでしか見たことない

333: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 19:06:53.46
サフィーラこそ5コンボ加算必要なのに2コンボとかね

334: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 19:11:00.00
未だによくわからん仕様

枝豆覚醒、効果発動時のコンボ加算が最大2まで。

これ意味不明すぎだろ、せめて複数積む意味がある個数までは伸ばせよ。今は覚醒の数に応じて盤面に最大4個まで枝豆ドロ降らせるんだっけ?
だったらコンボ加算効果も4くらいいいだろ

335: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 19:11:50.25
そう、無効貫通9個なのに、ドロップ10個繋げるのは無理なんよ

336: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 19:13:22.12
そう言えば光エキドナがムコカン組んでカンスト超えると攻撃力0になるバグ何も言わないな

338: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 19:14:19.46
変身しないキャラ: ドロップ9個で5コンボ加算

28ターン変身キャラ:ドロップ9個で2コンボ加算

いつも調整下手すぎ

340: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 19:19:55.31
ノーチラスとサフィーラは強化欲しいな特にサフィーラとか9個軽減も酷いけどLSと枝豆の噛み合わせがあまりにも酷過ぎる

341: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 19:20:45.23
サフィーラは思い切って列に変えてくれ
まじで使い道なくて終わっとる

342: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 19:21:13.20
枝豆2つ付いた装備ってハンソロとハロねねくらいしか無いのか

353: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 19:44:07.94
ミアーダが使用率低くて早々に強化されたから
サフィーラもなんかあるだろ
枝豆強化かコンボ加算3になるか

369: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 20:17:30.07
>>353
コンボ増えるより23ターンぐらいにして
サブの広さを増やしたほうが強いと思う

355: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 19:52:10.80
ユリシャとか救われないやつもいるからな
サフィーラも3コンボ加算になっても使われんだろ
6個以上になって光真人になればまぁ

357: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 19:57:52.43
アフィーラ使ってみればなかなかおもしろいが高難易度攻略よりも短期決戦高火力特化だからサブ揃ってないとキツイ

358: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 19:58:25.96
ユリシャは次進化来るだろうし無料sgfで高級レアユリシャが一番の勝ち組だよ😡😡😡

360: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 19:59:29.04
枝豆チーズが9個消しからになったら強すぎるか?


五条が🙄

361: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 20:00:18.51
9個消しで枝豆とかランダン五条の価値が暴落するからやめていただきたい

368: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 20:14:36.00
サフィーラはコンボ加算増えたらワンチャンある?

371: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 20:19:11.33
ムコカン火力しか出ないのに
10個〜12個消さないと意味がない枝豆覚醒w
意味不明w

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生