スクリーンショット 2021-12-05 14.17.27
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
15: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 02:50:11.38
勇次郎何体確保するかな

195: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 15:28:05.48
チャンポンなんて勇次郎一択しか選択しないし、すでに勇次郎なんて艦隊分以上は確保しているはずだから迷わず幽遊に回せばいい

196: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 15:29:08.06
敵1体に1000万ダメージ
敵のHP1000億()

197: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 15:31:15.47
勇次郎は最初のコラボでココ狙ってるときに引いて確定でも出やがったから交換する予定ないわ
コラボダンジョンも金メダル確定泥ばかりでもうポチポチとかやるのアホらしいもん

295: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 17:46:45.41
ふと思ったんだが勇次郎を下に見るわけじゃないがブラックジャックが最レアじゃないっておかしくない?

307: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 18:15:49.21
>>295
地球最強と闇医者やぞ

309: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 18:17:35.26
>>307
地上最強な

314: おーがちゃんねる 2021/12/04(土) 18:22:34.41
>>309
スマン!


引用元: 2ch.sc

ネットの反応
勇次郎の交換玉わかる人いますか?🙇‍♂️
今回サブ垢で勇次郎2交換したらおわりかな
勇次郎の交換の弾って前回と違うよね?
勇次郎3体持ってるけどあと2体は交換いるなこりゃ
勇次郎3体持ってるけど本体使いのために+1交換して、この武器のために+1で2体増やさなあかんな
勇次郎5枚入りとか見た事ないし付け替え考慮しないんだったら4でいいよね?
つーか最近☆6交換続きすぎて4が限界だわ
チャンピオンって今回も勇次郎だけ交換?
勇次郎 弾 出せそうなやつ 🔎

こっから10体かな、2交換したいpic.twitter.com/8Fdy0mmBsO O
勇次郎1しか交換出来ない…
ヨグも対象にしてくれよ…😅



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生