FF-wcobUUAI5Wxg

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
320: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 13:40:39.21
わーいノエルラッシュ10個も貰えたわーい


わーぃ...

322: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 13:46:10.06
>>320
スタミナ使って開けるメール実装してほしい

何が言いたいかというと、レーダー報酬のなんちゃらラッシュとかの数フロアですらもうやりたくない

324: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 13:49:45.58
>>322
それこそ嫌ならやらなければじゃね
そこでしか手に入らない素材もなければ取らなくて何か困ることがあるわけでもなし

326: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 14:01:01.38
バトルをリニューアルしたのはいいがそれで大量にメール届いた人から今度は本編のメール一括開封について方々でボロクソ言われてて草
前から言われてたのになんで未実装なんだよ

327: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 14:04:11.82
メールは自分のペースで開いていただければなと😎

328: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 14:05:02.25
60日後に消えるんですけど😅

329: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 14:09:31.82
>>328
消えるのもまたご自分のペースなので

330: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 14:12:50.51
自分のペースでいいのよ

332: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 14:14:37.64
魔法の言葉「自分のペース」

333: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 14:15:32.05
泥はアプデでゲームツールのUIクソになりすぎてパズドラやりづらくなってしまった

334: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 14:22:25.35
メールって昔は期限なかったのにな
ケチくさい奴らだで

337: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 14:28:31.64
>>334
垢売り業者かな?

336: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 14:27:34.29
死にアカウントにメールサーバ圧迫されたんだろ

343: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 14:42:53.73
>>336
そう言えば1000個抽選イベント死に垢に配布された説あったな

344: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 14:45:13.71
サブ垢にもパズバト導入してうっまうまやぁああああ軽減+とかレーダーじゃないと楽に手に入らんしな

350: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 14:50:21.25
俺レーダーはサブ端末にいれてるわ

352: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 14:56:43.27
てことはゴミ拾いせずバトルのみを楽しんでるのか
すごいなw

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

ゲーム性の話は聞かないけどガチ勢も納得の仕様になったんかな?


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生