69: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 02:40:04.89
勇次郎って要るんか?周回用やろ?1体だけじゃ意味ないんやろ?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
75: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 02:40:36.76
>>69
武器1体だけで十分やで

83: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 02:41:31.13
>>69
ブレスとしては2体で十分ちゃう?あと武器用にもう1体

86: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 02:42:01.42
>>69
武器も強いよ
周回用としては既存ダンジョンやコラボ用で今後のダンジョンでポチポチするのは難しいと思うけど魅力感じるなら取って良いと思うよ
610: おーがちゃんねる 2021/12/06(月) 14:53:17.81
交換が1体だけとか

セコいセコいセコいセコいセコいセコいセコい

感謝されてないのがはっきりわかるわー

613: おーがちゃんねる 2021/12/06(月) 14:55:08.95
チャンポンコラボで一番使えるのが勇次郎ブレスっていう運営からのメッセージだぞw

617: おーがちゃんねる 2021/12/06(月) 14:57:53.65
勇次郎持ってるけど最近はさまよう鎧で1000万ブレス吐くのが楽しいわ

620: おーがちゃんねる 2021/12/06(月) 15:02:23.68
勇次郎最多で使うPTがガネ窟の4スキップかな?って思ってんだけど4体目使う場面あったっけ?

875: おーがちゃんねる 2021/12/08(水) 04:52:33.06
勇次郎って何体所持がマスト?

878: おーがちゃんねる 2021/12/08(水) 05:36:53.51
>>875
no title

5か6あってもいい

876: おーがちゃんねる 2021/12/08(水) 05:00:04.03
1

879: おーがちゃんねる 2021/12/08(水) 06:11:42.89
オーガはオーガを6枠中5枠埋めてポチポチしてたから5なんじゃね?鼻ほじ
まあ1年前だから今のお気持ちをオーガにオーガはどうですかってオーガに聴かないとオーガの必要数わかんないオーガちゃん、ねるよアフィ

そこまでしてポチポチするとか、
こんなげーむにまじになっちゃってどうするの

881: おーがちゃんねる 2021/12/08(水) 06:51:28.68
>>879
やめたれーいwwwwwwwwwwwwww

880: おーがちゃんねる 2021/12/08(水) 06:45:46.59
進化前刃牙は去年も言われてたけど
今更どこ周回するんだ?

954: おーがちゃんねる 2021/12/08(水) 09:16:07.76
勇次郎ブレスで終わるからそんな感想抱かなかったわ
NO次郎さんはオワドラ楽しんでて何より
868: おーがちゃんねる 2021/12/08(水) 03:27:03.92
no title

こいつのリーダースキルつよくね?

869: おーがちゃんねる 2021/12/08(水) 03:47:20.03
酒飲んだら眠くなるかな?
明日、時間指定のあるかは寝ないとなんだが
とりあえずコンビニで明日発売のチャンピオン出てないか見に行くか λ...

>>868
微塵も

873: おーがちゃんねる 2021/12/08(水) 04:33:29.32
>>869
こんなげーむにまじになっちゃってどうするの

871: おーがちゃんねる 2021/12/08(水) 04:14:52.27
>>868
軽減も加算も無いじゃん

872: おーがちゃんねる 2021/12/08(水) 04:29:51.34
釣りとかアフィとかじゃなくてドロップ消すだけで片側200万前後の追い打ちは場所によってはカグツチ超えた便利さと強さあるかなって思ったんやすまん

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

今なら2か3がベストかな!最低限1だけど分岐なども踏まえると2以上は欲しいヤツ


鬼滅の刃 人生ゲーム
タカラトミー(TAKARA TOMY)
2021-10-02


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生