01be0f6b
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
60: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 02:39:11.16
ワイは炭治郎で時が止まってるんやけど復帰したら今でも使える?

66: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 02:39:44.39
>>60
新しいダンジョンは、無理や

76: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 02:40:37.65
結構前に復帰を試みたけど降臨が難しすぎて即引退やった

77: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 02:40:46.76
ていうか未だに持ち物検査ありますってやばいよな

122: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 02:46:49.84
最初に石100個配ったあたりで復帰したけどあの辺りはめちゃくちゃおもろかったわ

158: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 02:51:08.03
今から始めたら追いつくのにいくらくらいかかる?
9年も続いてるゲームの資源の蓄積ってとんでもなさそうやな

165: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 02:52:12.58
>>158
季節ガチャとか二度と復刻がないことが示唆されてるコラボとかあるから金じゃどうにもならない

183: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 02:54:18.42
>>158
期間限定のコラボキャラが必要やから誰かのアカウント手放したのを買うしか追い付けない
ただ最近はパズドラの引退垢の需要が下がり値段が安くなってきて数万で買えるとか

209: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 02:56:36.29
>>165
>>183
よくあるコラボキャラは微妙とか無難な性能なんじゃなくて現環境でも必須級なのか
それは辛いな
さんがっつ

219: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 02:58:06.97
>>209
必須とか言うとるのはエアプガイジだけやから無視しとけ

そら強さ的に欲しいの多いけど、変なパーティで高難易度行く奴もおるし
結局は編成とパズルの上手さや

161: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 02:51:49.59
ワイがやってた時は脇男とかラードラとかポイントで最強格のモンスター無料で手に入って中に入れるキャラガチャ引いてねみたいな感じやったけど
今もそういうモンスターおるんけ?
もしくはゼウスみたいにドロップか最強とか

171: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 02:52:47.67
>>161
この時代が全盛期よな

208: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 02:56:35.82
前に復帰しようと赤いロボ引いたけど手持ちにサブ候補がいなさすぎて辞めてもうた
1段階目の変身すら遠すぎる😭

374: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 03:16:15.53
久々に復帰しようかと思ってもサブとか確保してないとまともなパーティ組めないからやっぱ辞めようってなる

401: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 03:20:11.50
復帰失敗あるある
何をしていいか分からず少しパズルして終了

407: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 03:20:51.50
>>401
そもそもすることなんて無いねん

426: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 03:22:25.22
>>401
完全耐性のテンプレ配布ぐらいはした方がええわな
他の長寿ゲーよりはマシだが今新規で入るとマジで何していいかわからんと思うわ

435: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 03:23:24.66
>>426
チュートリアルをなんとかしないと要素増えすぎて意味わからんと思うわ

457: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 03:26:15.26
>>435
呪術やテニプリの時はトレーニングとか言ってある程度体験出来るダンジョンあったから常設すれば良いのにな

469: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 03:28:01.51
>>435
本当に分からんかったから攻略サイト見に行ってけど色んなページをたらい回しにされただけやったし
パズドラスレで質問してもしんどいから復帰は止めとけの意見が多数やった

476: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 03:28:38.32
>>469
艦これみたいなことになってんのな

423: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 03:22:17.70
今の復帰勢はフェス限奇石取りに行こうとしても勝てないだろうからな
ガチでやることないやろ

445: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 03:24:36.81
>>423
そこでパズドラバトル!
今日のお昼のメンテが明けで大型アップデート!
広告を毎日コツコツ見るだけでなんと!
フェス限の希石や75万モンポのキャラが手に入っちまうって訳だ
さぁ、今すぐダウンロード!

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生