e70da27a-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
70: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 02:40:07.11
インフレしてる?

78: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 02:40:50.61
>>70
4体のロボ以外人権ないレベルやね

74: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 02:40:36.73
アメンはいまだに最高倍率か?

82: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 02:41:16.76
>>74
100倍になったで

121: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 02:46:34.87
インフレしすぎてカンストダメージが前提になってるの草だわ

118: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 02:45:57.43
バランスもなんも考えとらんからな
強いキャラで射幸心を煽ってじゃぶじゃぶ課金させることしか考えとらん

124: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 02:46:56.05
敵が指やら回復やら攻撃力を頻繁に下げてくるのがね
スキルで返すの前提すぎて怖いわ

126: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 02:47:02.99
長寿ソシャゲをいくつか触ってるけどパズドラが一番わけわからんゲームになっとる
基本数字のインフレだけはしても大前提のルールだけは変わらんのにこのゲームだけおかしすぎんか

132: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 02:48:03.82
>>126
嫌がらせの種類が増えてるだけだぞ

149: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 02:50:05.65
>>126
せやな
強いリーダーに高性能のサブやらアシストで固めることで普段通りのパズルをするゲームや

131: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 02:48:01.77
ロボロボ言っとるけど虎杖真人めちゃくちゃ強くないか
ワイずっと使っとるわ

138: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 02:48:43.22
最近のパズドラってパズルしてないんやろ?
5.6年前はアヌビス楽しかったのになぁ

139: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 02:48:45.30
ワイのノーチラスはまだ現役なんか?

141: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 02:48:52.94
インフレに次ぐインフレで曲芸士事件ももはや遠い昔の話やね

145: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 02:49:27.03
>>141
そもそも倍率壊しただけで曲芸師は覇権握ってないっていうね

199: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 02:55:27.86
すまん、曲芸士持ってない雑魚おる?

142: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 02:48:55.69
このゲーム編成の時点で耐性とかギミック返しのパズルやらされるのがダルいわ

152: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 02:50:36.08
>>142
というかそこが全てになってるよな

151: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 02:50:21.24
でもパズドラのいいところは個体値とかキャラ被りで強化がないところ

178: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 02:53:45.06
煽りやなくて純粋な疑問なんやけどパズドラって何がおもろいんや?
パズル自体が面白いってわけやないやろ?
キャラもコラボ以外はガンホーオリジナルキャラクターだからキャラゲーとしても弱いし

288: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 03:05:06.48
>>178
ダイケが見てて楽しいに尽きる
絵が良いとかあるけど結局は大介を観察して実況するのが一番楽しいねん
パズドラの名を傷付けるから大介にTwitterをやるなとか表に出てくるなとか言ってる奴はパズドラの楽しみ方を分かってない
本編はむしろオマケや


332: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 03:11:00.19
ソシャゲにインフレは付き物で
急激でなければ仕方のないことだけど
ロボと虎杖真人、以外は完全にゴミになったよね
それって今までのパズドラで無かった事だと思うの
だからは今のパズドラは一番つまらない

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生