681: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 22:54:10.38
パズドラでアカウント停止されてしまった
厳しいと思うけど色々とアドバイス求めます

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
684: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 22:57:37.46
パズドラのアカウント停止中になると復活は厳しいですか?
チート行為とかはしてないです

698: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:02:40.31
>>691
どんな禁止行為をしたのですか?教えてください。

689: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 22:59:17.52
規約違反だから復活は無いな

692: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:00:41.10
>>689
どの規約に触れたのかすらしっかりと分かってなくて
何度も読み直したのですが

693: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:00:47.40
停止された時点でアカン

697: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:02:16.59
>>693
停止された時点であかんですよね
警告とかはなかったのですが

701: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:04:12.05
500万円くらいガンホーに払っても無理かな?
多分1000万円くらい課金してるかも知れないのでせめて理由は知りたい
思い当たることとして台湾旅行です

704: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:05:20.19
>>701
答え出てて草

706: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:05:55.37
>>704
旅行ダメなんですか?

708: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:06:25.43
>>706
まずスクショ上げろよ

714: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:08:14.26
>>708
スクショ

no title

718: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:09:22.18
>>714
普通今の時間つけるよね

720: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:09:38.77
>>714
消えろアフィカス

722: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:10:52.64
>>720
アフィじゃなくてマジです
>>718
今の時間だよ

724: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:11:48.60
>>714

no title


仲間おるやんおめ

725: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:12:08.45
>>724
あっ…

726: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:13:00.12
>>724
台湾旅行者一斉垢BAN祭りくるー!?
お祭りじゃぁ!?

732: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:14:46.54
>>724
お仲間いて少しホッとした
台湾旅行でアカウント停止になったら諦めがつく
毎回台湾旅行で確定ガチャ買ってたよ

735: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:16:44.67
>>732
ちなみに俺も台湾旅行でちょこちょこ確定買ってるけどまだBANされてないわ、運が悪かったな。一足先にこのクソゲーから解脱できたと考えると儲けもんだろ🥴2度とインストールするなよ!

740: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:19:37.62
>>735
アカウント戻らなかったら流石に解脱するよ
戻らなそうだし戻っても口外は出来ないけど

新しくアカウントを今から作っても3000日たまどらなどは二度と手に入れられないだろうし王冠も戻らないから

730: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:14:08.31
>>714
新しい垢作って、問い合わせフォームから異議申し立てしたら?
運営もそんな廃課金者をみすみす辞めさせるわけにもいかないだろう。

734: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:16:17.91
>>730
こんな馬鹿な廃課金者の鴨なので運営様はこんな馬鹿のために今回だけはお慈悲をどうかお願いしたいです
もう台湾旅行はしません…

705: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:05:48.34
>>701
ダメです
最初からやり直して再度1000万課金してください

710: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:06:53.94
>>705
最初からはやり直さないよ
そしたら解脱する
ガンホーからすれば良い鴨だったと思うのだけど

711: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:06:59.64
>>701
1000万ならまだいいよ わいなんか2億やで☺

707: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:06:08.53
台湾旅行でもされてるの見たことないし改造でしょ

712: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:07:05.80
旅行はやっぱりアウトなんだな
たいして課金してないけどやらなくてよかった

713: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:07:57.63
そもそも本当なら停止まえに警告来るだろ


729: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:13:51.88
犯人は皆、最初はやってないって言うんだよな
証拠を突き付けられるまで絶対認めない

731: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:14:19.81
IDと秘密のコード貼り付けて問い合わせするのが1番だと思う
課金してたんなら多少は対応してくれるだろ
ここで聞いてもまともに取り合ってくれんぞ

733: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:15:07.23
課金者が減るって事はガンが集金体制を強化してくる可能性があるわけで飯ウマでもなんでもないんだよなぁ

737: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:17:18.66
違反して課金してる輩が消えるなら問題あるめぇ
プレイヤーがゲーム企業の売上気にするなんて馬鹿らしい

738: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:18:02.14
リアル台湾旅行したらBANおさまるよ
なお新コロ

741: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:19:57.39
ソシャゲはもちろんのこと最近のゲームは据え置きだろうがオンラインがつきものなわけでずっとゲームしてる側からするとサーバー維持やらしてもらわないといけないわけで企業の業績は気になるんだが

742: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:19:58.28
BANはほぼ返金ループか垢まわしじゃね?

743: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:20:51.16
BANで辞めれて良かったやん

745: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:21:14.26
>>743
続けたかったよ
残念だ

744: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:21:08.69
規約違反かもしれないけど課金してアカBANはインパクトあるなー

747: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:22:03.03
返金アンド台湾旅行ズ
とかもうそれBANしてください!って言ってるようなモンじゃん

748: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:23:36.71
王冠代行でバンだろ
馬鹿じゃねーのw

749: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:26:16.09
台湾旅行で毎回確定買ってるしなんなら尼版広告ねえから台湾版で基本やってるんやけどおれもbanされるんか悲しい

750: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:26:20.01
台湾旅行なんかでBANするなら
ワルりんがとっくにBANされてるよ
見せしめに

751: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:27:32.46
台湾旅行を口実にして
アカウントを誰かに代行させたガイジだろ
馬鹿すぎんね

753: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:28:59.48
>>751
友達にその場でやってもらったりはあるけど代行はしてない

759: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:30:52.93
>>753
金持ちっぽいしまた一からやればええやん
おっちゃんの財力なら1〜2ヶ月でトップレベルまで戻ってこれるっしょ

754: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:29:35.93
banは垢代行(王冠、安く課金)、悪質な返金、チートくらいだろ
見に覚えがあるならアウト

756: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:30:03.44
アフィカスの作り話だから台湾旅行でBANという設定にしか出来ない

764: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:33:45.42
>>756
作り話ではないです

762: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:32:56.24
1000万課金してて500万払っても無理かな?
とか小学生みたいな設定

767: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:35:40.24
>>762
いやほんとに
株とかに回してるけど利確したら数億円(10億円に近い方の数億円)ある

776: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:39:44.01
数十億あるならパズドラなんて時間の無駄なゲームやんないで違う事で有意義に過ごしなよ

777: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:40:34.24
俺、3億あるけど無課金

779: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:40:58.54
じゃあ俺は4億😎

785: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:42:01.04
「10億円に近い方の数億円」

子供は寝る時間だぞ!!

793: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:47:59.95
金に困ってない奴がわざわざ台湾旅行で確定買うとかするわけないんだよなぁ
欲しいキャラを欲しい数だけ出るまでガチャするでしょ

795: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:52:53.50
>>793
消えてたけどパズドラとは関係なくここだけは話したい

金を持っててもお得な事に金を使いたいし理不尽なことには金を支払いたくないよ
もっと金持ちな友人もお金の使い方にはシビアな人が多い

勘違いしないで

797: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:54:23.62
>>795
それが分かってるならリスク管理で台湾旅行なんてしないはずなのにねぇ

809: おーがちゃんねる 2021/12/08(水) 00:19:42.60
というか台湾行ってる奴がガチでいるのが驚きだよ

837: おーがちゃんねる 2021/12/08(水) 00:54:58.97
すまん台湾旅行にビビってるやつおる?😎

no title

716: おーがちゃんねる 2021/12/07(火) 23:08:50.10
ドバイに向かうとき、航空機Wi-Fi使ってレーダーやったけど、大丈夫だったよ。

確かトレジャーアイコンが皆無だったから、面白くなくて、少ししかやってないけど…

821: おーがちゃんねる 2021/12/08(水) 00:43:55.95
>>716
本当の旅行だと思ってて草

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生