dcdcbf1c-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
153: おーがちゃんねる 2021/12/08(水) 17:16:29.69
一度取り逃すと
代用がなかなか出ないのが大介のやり方

光オナを今更入手しても
サブが入手不可っていうオチ

156: おーがちゃんねる 2021/12/08(水) 17:26:44.42
>>153
それが一番ご自分のペースなんだから仕方がない

158: おーがちゃんねる 2021/12/08(水) 17:29:05.25
デイトナのサブで後から入手出来ずに取り逃しってダイ位じゃないの?

159: おーがちゃんねる 2021/12/08(水) 17:32:47.22
>>158
え?

162: おーがちゃんねる 2021/12/08(水) 17:34:19.48
>>158
デイトナ前のサブのことじゃね?
オビワンは途中だったし

161: おーがちゃんねる 2021/12/08(水) 17:34:06.80
周回やテンプレ前提だから苛つくんだろうけど
なんやかんや手持ちをガサガサ漁りながら
なんとかそれなりのダンジョンをそれなりで
クリアーしてくのが楽しいといえば楽しい

175: おーがちゃんねる 2021/12/08(水) 18:01:56.88
闇ロボは何なるんだろうな呪術SW全力してダイ大スルーした自分としてはダイ大キャラが求められる様ならキツいし予想通り以外強化で来て欲しいところ

179: おーがちゃんねる 2021/12/08(水) 18:18:40.17
呪術ダイ大SWの期間は五条交換で呪術スルーのダイ大ちょい引きSW全力が一番最適解だったかもな

183: おーがちゃんねる 2021/12/08(水) 18:22:40.35
呪術は真人いるからスルーできんな
真人4とかかなり偏ったから大分快適にパズドラできてる

185: おーがちゃんねる 2021/12/08(水) 18:26:40.63
呪術は虎杖真人五条しか使われてないな
ダイもSWも使用率は似たようなもんか

187: おーがちゃんねる 2021/12/08(水) 18:28:56.73
>>185
ダイとSWのほうが有能サブ多いけど、強いリーダー引けるだけ呪術大分マシだと思う

186: おーがちゃんねる 2021/12/08(水) 18:28:09.97
東堂も使うし伏黒武器も使うけど?
203: おーがちゃんねる 2021/12/08(水) 18:46:35.64
橙はバーンもハドラーも使うけど?

192: おーがちゃんねる 2021/12/08(水) 18:31:14.02
呪術は五条虎杖真人伏黒(東堂)
ダイは最レアとポップ
スターはベイダー毛伸ーびハンソロ(ヨーダ)
周回で一生腐らなそうな奴らとそこそこ戦えるリーダーの呪術だろ

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

呪術とスターウォーズが一歩抜けてるかな。個人的には真人1点狙いが死ぬほど疲れた

呪術:五条、虎杖、真人、東堂
大大:ミストバーン、ポップ
星戦:ヨーダ、オビワン、アナキン




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生