452: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 07:17:32.77
チャンピオン買う奴いるのかよw


ズルい

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
458: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 07:36:20.34
>>452
でも正直ずるくね?
アンドロイドだけ優遇するのズルイわ

448: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 06:59:57.74
逆に林檎のみの人だと
数10万モンポだった付録枠に8000円要求されるようになったっていう。
他のスマホゲーじゃ使えてるエミュレーターもわざわざ禁止して

459: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 07:38:05.06
ならアンドロイドにすればw

462: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 07:40:08.98
>>459
何でパズドラするために機種変しないといけないんだよw

488: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 08:33:02.45
>>462
ならそれがお前の選択やん
ウダウダ言うのださい🙄

493: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 09:00:41.73
>>488
核心突き過ぎててワロタ

494: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 09:04:40.30
>>488
流石調教されたパズガイジは言うことが違うわ
パズドラするためには機種変しろと言うことですね
いやあ言葉が身に染みるわ

540: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 10:30:35.55
>>488
犬U^ェ^U犬

463: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 07:43:15.07
実質無料(330円は実質無料)としては破格のリダスキではある
く、苦しい…w いや武器が本体なので勘弁して笑

黒花山薫
8コンボ以上でダメージを半減、攻撃力が18倍、固定1ダメージ。
光を6個以上つなげて消すとダメージを25パーセント軽減、2コンボ加算。

ロザリン
火属性の攻撃力が16倍。
9コンボ以上でダメージを70パーセント軽減。
火の2コンボ以上で3コンボ加算、固定ダメージ1。

464: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 07:43:28.62
林檎にはダンリセとランダンがあるじゃんw

465: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 07:46:19.34
ダンリセずるいぞ

468: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 08:01:03.32
汝らに問う

チャンピオン買うべき?

469: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 08:02:33.53
まぁお前ら知らないだろうけど俺は昔チャンプロードって雑誌に出たことがある

ペケジェ!

470: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 08:08:39.58
1冊は買っとけ
おりゅられても無傷だからな
たかだか330円でおりゅられるのは悔しいぞ?

471: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 08:12:57.91
iPadでパズドラ始めてからiPadじゃないとパズルズレズレになる身体になっちゃったからもうスマホサイズには戻れないんですよね

473: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 08:17:14.77
8サクやってりゃメダルはどうにかなるから花山交換すっかな

476: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 08:20:22.72
チャンピオンの雑誌+花山で300円

仮に雑誌分無視して300円=花山=黒メダル5枚だとすると、8000円で石100個と黒メダル10枚って価格おかしくね?

石100個が6000円だから、黒メダルが2000円
黒メダル35枚くらいつかないとおかしくね?

484: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 08:27:39.61
この板だから当然iPhone使ってるんだけど
チャンピオン買う

iPhoneで機種変コード発行

ドロイドスマホ借りてパズドラインストール

ドロイドで機種変コード入力

チャンピオンのシリアル入力して花山入手

ドロイドで機種変コード発行

iPhoneで機種変コード入力
で流れはいいんだよね?

499: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 09:16:28.12
>>484
機種変コードだと3週間くらい戻れないよ
sns連携にしないと

485: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 08:29:43.61
通常のデータ引き継ぎでは1度端末を切り替えると、別の端末に移行するまでに30日の制限がありますが、SNS連携では30日の制限がありません。 データ引き継ぎをする場合は、できるだけSNS連携を利用しましょう。

486: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 08:31:02.60
機種変コードは草
そんな過去の遺産使ったら1ヶ月泥生活強いられるぞw

495: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 09:06:16.89
SNS連携なら即日戻せるけど8000円の納税したいなら、どうぞ

496: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 09:10:26.98
アンドロイド民以外は黒メダルを使ってねって言う
2択で黒メダルが嫌なら機種変すれば良いのにしない選択をしたお前が悪いと言うパズガイジの覚悟に感服したんだ😊

500: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 09:21:20.77
2択しかない云々の気持ちは察するが泥限定コードなんて今更だし黒メダル商法始めだしたときから安い泥タブ買ったほうが課金するよりマシってなるだろ

502: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 09:23:29.25
あーあ、黒メダルナイナイ民が拗ねちゃった…

ね、なんでSNS連携するオンボロイド用意する話しが機種変する話しにすり替わったの?
パズドラはオンボロイド7.0以降が推奨だけど、現行最新が12.0なんだからボロボロサブ機Androidでいいのに、ねえなんで?

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生