550: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 10:49:18.97
コンビニ行ったら売ってたからとりあえずチャンピオン1冊買ったぜ!
iPhone勢だけど

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
551: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 10:50:42.80
とりあえず8冊確保したからいいかな。
ファミマペイが使いたかったからちょうどよかった。

学生が通りそうな当たりのコンビニは全滅みたい。
書店とかは単純に販売準備中みたいなとこがちらほら。
コンビニで買うのはちと大変そうだけど、
入荷数が少ないだけだから、ちょっと外れた本屋やコンビニ行けば普通に買えそうだね。

553: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 10:52:30.55
ジャンプ、サンデー、マガジンは駅の待合室とかに捨ててあるけどチャンピオンは全くみないな
662: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 13:02:07.19
コンビニのチャンピオン軒並み全滅ワロタ

555: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 10:54:11.09
北海道昔は雑誌2日かそのくらい遅れて販売されてたけど今はどーなんだべ。道民かつ書店員おる?

556: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 10:55:55.43
いや待てよ北海道明日入荷は無いから土日挟んで月曜入荷か
遅い

572: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 11:23:05.98
ジャンプもマガジンもサンデーも3年くらい読まないと
別の雑誌かと思うくらい毛色が変わるけど

チャンピオンはいつまで経ってもチャンピオンだな…

574: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 11:29:35.43
チャンピオンも結構入れ替わってるけどな

584: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 11:40:27.74
チャンピオンはだいたいバキと浦安が載ってればいつも通りだからね
最近はそこにイカ抜けてチャリンコ加わった感じだけど

586: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 11:41:43.24
いうてどの雑誌もそんなもんじゃろ

603: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 12:00:31.16
転売される前に急げ

604: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 12:03:02.37
4冊買ってごめんね

663: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 13:06:47.08
流石大ちゃんの影響力だな

ゼクシィとかにパズドラデザインの婚姻届とかとセットで、ジューンブライドのキャラつけて出してみようぜ

キャラはもちろん花婿ダイケで、婚姻届は男性側に既にダイケの名前と印が押してあるヤツな

666: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 13:10:50.10
最寄りのコンビニ一件しかないんやが花山売り切れてたら黒メダル投入するしかねえ

667: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 13:13:37.52
書店いけばあるよ

703: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 14:26:41.39
都内コンビニチャンピオン誰も買ってないレベルで余ってたな

705: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 14:33:08.55
>>703
都内でパズドラやってるなんて言ったら追放されるわ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

コンビニでチャンピオンが全くないのは、パズドラとバキのコラボのせいだとか・・・。5年以上パズドラを触っていないけど、それなりに続いているんだなあ
今日コンビニ相当行ったけど、チャンピオン置いてた店1件だけだった😅
こんなにもないと思わなかったからその店で2冊買っておくべきだった😅
(´・ノω・`)コッソリ
コンビニでチャンピオンがあったので、半分特典目当てで購入。あんまり本を買わないので、たまには漫画でも読むか。
コンビニ行ったらチャンピオン売ってたから買ってゲットしたよー! pic.twitter.com/MWvI1Gw4dv
外出先で週刊少年チャンピオンが見つからずコンビニ巡り巡りまくりまくりで俺の堪忍袋がショート寸前だったけど、ここでなかったら電子版にするぞと入ったミニストップでついにえなこ氏を発見!流石以前イカ娘とコラボしていたコンビニだけあるぜ!俺は前からミニストップのこといいやつだと思ってたよ
コンビニにチャンピオンもヤンジャンも並んでない…
コンビニにチャンピオン売ってないんだけど‥‥‥
花山薫は2体欲しいのに
(´・ω・`)
週刊のチャンピオンがどこにも売ってない_| ̄|○ il||li
チャンピオン1冊しか売ってない件について
チャンピオンがどこにも売ってない〜〜〜🥺💦
チャンピオンなかなか売ってない😥😥😥
あちこち回ってやっと三冊GET出来ました💦

ウロウロしてるついでに何やら新しいダンジョン拾えてラッキpic.twitter.com/rmXj3z9hj3 z9hj3


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生