605: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 12:06:44.50
ドラケン黒メダル交換したけど全然使ってないし
花山も交換したはいいものの実際使うのか怪しいな
FFlUPLYVkAUzY1T

8141

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
606: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 12:08:42.80
ドラケンは不遇の水で無効貫通ないからな
今回は無効貫通特化で武器もグラビティ激減で優秀だからちょくちょく活躍するやろ

609: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 12:10:10.93
また暴れる君枠かドラ券でさえあまり使われてないのに1体か多くて2体だろループなんてデイトナPTで枠キツすぎるわ

628: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 12:26:05.14
いつもは黒メダルにしては性能クソだなって言えるが今回はガチャ限超えてるからな
15ターンで打てる30%グラビティハロウィンスオウしかないし、おまけにスキブと激減付いてるの偉いわ

634: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 12:29:22.27
>>628
そのハロウィンスオウが使われてない時点で…

630: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 12:27:22.37
HPそこそこあるし使えそうなんだよなあ
黒交換迷うわあ

636: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 12:29:55.88
黒メダルがガチャ限をおしのけてまで使えるわけないぞ
まあ交換したければすればいいけど

637: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 12:30:29.86
本体もステ良いし超覚醒じゃなく通常覚醒でスキブ4あるのがいい
しかもスキル2ターンだからいいベースになる

638: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 12:31:00.51
花山はサフィーラのサブだな

640: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 12:31:52.66
花山ムコカン3じゃなくて1010ムコカンにしてくれ
駄目ならせめて710ムコカン

641: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 12:32:10.54
ハロスオはエリドラ百花で使ったぞ
周回に超根性当たり前環境になってんだからグラビティスキブ武器は取っとけ

643: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 12:32:30.78
黒メダルでさえ使われないんだからダンジョンドロップのゼヘラやニクスやミツマタが使われることなんてもっとないよな

660: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 12:51:31.16
>>643
そこら辺は周回でよく使われるいつメンのような

648: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 12:39:12.04
スキブグラビティ武器は何体確保すればいいのよ

651: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 12:39:58.06
花山は周回するやつと百花みたいな短距離走好きなやつは取るべきだろうな

695: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 13:57:21.30
花山手に入れたけど優秀やな。
これから50%で大ダメージしてくるボスには毎回使えるんじゃね?

697: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 14:09:09.18
ダメージ量によってはグラビティ複数編成で倒しきらないといけないけど
激減で耐えられる相手なら花山武器一枚積みで済むのがありがたい
他にもターン早いグラビティはスオウやタニシとかいたけど付随効果がエンハなのが微妙だった

699: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 14:16:03.38
3Y百花とかのドットヴァルとか適当に殴ったあと花山武器で50%にして一気に倒しきるとかってそんな対策してる人は見たことがないけど一応使える

707: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 14:34:21.14
>>699
ドヴァルは1億以上無効ついてるのにそんな都合よくいかなくね?
HP51%時ですら花山だけじゃギガグラ通らんぞ

708: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 14:43:03.44
>>707
エアプやったわ すまんな
無効スキルも合わせてつかえばええんやろか?

700: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 14:18:36.12
no title


無鬼なんていないと思うけど数少ない実用的なスキブグラビティ武器だからな、ないなら花山取っておくに越したことはない

701: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 14:18:37.21
花山はハゲやドラケンよりは使えそう

706: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 14:33:29.70
サンタヘラがそのままのギガグラで武器になってくれればハジドラ

737: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 15:53:30.49
スライムも使ってないしな
結局、黒メダルで使ってるのなんもなくね

740: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 15:59:03.12
上限解放もパズバトで入手出来るようになったし黒メダルは交換するくらいしか使い道がない

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

周回に関して言うと30%のグラビティなら処理早くて所持率高いハーデスがさいつよ
花山はスキブ1増えるけどそこまでギッチギチな編成は滅多に無い
軽減付きは優秀だけどDMゼウスという上位互換もいる

なので30%グラビティあまり持ってない人、DMゼウス持ってない人が使うことになる感じなのかなと。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生