754: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 16:18:58.64
シリアルコードローマ字無しの16桁だから暇人ならワンチャン行けそうな気がするな
やらんけど

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
755: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 16:21:51.18
おめぇそれ本気で言ってんのか

756: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 16:24:38.78
9の16乗てやばくね?

757: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 16:25:14.55
10の16乗だ

758: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 16:26:17.08
誰か自動入力出来るマクロ作って🥴

759: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 16:32:23.33
気がするってだけで出来るとか言ってないけどw
でもゾロ目とか並び目とか外していけば

760: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 16:33:52.13
馬鹿って大変だよな

762: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 16:37:44.86
ロト16爆誕したんか?

763: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 16:43:54.65
彼に64枚のハノイの塔をやらせてあげたい

766: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 17:05:39.77
シリアルコードって立ち読みしたらすぐ手に入るじゃん

768: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 17:11:01.30
シリアル立ち読みで手に入れるのは流石に窃盗だろ

767: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 17:08:59.47
iPhoneなんですよ

769: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 17:11:36.21
虹メダルって結構配布されてるし
潜在覚醒買いまくってなければ余らないか?
普通にメダル交換したけど

773: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 17:21:00.01
>>769
パズパスも入ってない完全無課金でも月クエとかの報酬しっかり消化してればコラボ周回のレアで落ちた黒メダル交換キャラ以外のコラボの黒メダル交換キャラ全部交換しててもまだ虹メダルで100枚以上は残ってるはず

780: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 17:41:22.68
iOSユーザーには黒メダル5枚セット(330円)をショップに追加すれば全てが解決するのになんでしないの?

783: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 17:43:29.69
>>780
儲けが減るだけで何も解決してないのでなんなす!😎

771: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 17:13:12.21
立ち読みすればタダシリアル出来るんか

775: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 17:29:55.31
犯罪者ワラワラで草

776: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 17:35:10.16
シリアルヤクザ黒メダル導入するか悩む
今までのも全く使ってないから
つか黒メダルが、ヤンキーヤンキーヤクザってどういう人選だよそゲ

778: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 17:38:04.15
コラボ黒メダルキャラはコストが低いから極限コロシアムでは必須になるときが来るかも知れん

779: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 17:39:04.47
なお今まで必須になった黒メダルキャラはいない模様

782: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 17:43:00.45
そもそもガチャ限含めそのキャラがいないとクリアできないダンジョンなんて存在しないしな

784: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 17:44:30.41
風神いないと話にならない環境が懐かしいな

785: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 17:45:29.40
風神初ゲットの時とかガッツポーズ出たよな

787: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 17:47:23.47
今までのコラボの黒メダルキャラクター全員交換したけど一回も使ってないぞ
そんな俺はもちろん今回のも交換したぞ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生