100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

@DaikeYamamoto 上げて下げるのが得意なことはずっと前から知ってるよ🤪🤪
@DaikeYamamoto どっちで発表しててもどーせガッカリするから大丈夫やで
@DaikeYamamoto 全然ガッカリしてないぞ!
神機能感謝です
@DaikeYamamoto メールボックスの一括受け取り実装お願いしますm(_ _)m
@DaikeYamamoto それより超覚醒を自分で選べるようにして欲しい
@DaikeYamamoto 3ワイは可能でソロは不可能な理由を教えて欲しいですm(_ _)m
@DaikeYamamoto とても素敵なアップデートだと思いますよ!いつもお疲れ様です!
@DaikeYamamoto とりあえず次の公式生放送頑張ってくださいね!楽しみにしてます!
@DaikeYamamoto まず、パズドラとパズバトのアカウント分けてはどうでしょうか?
@DaikeYamamoto じゃあ、頼むからガチャに天井か交換どっちかつけてくれ。5万でオリバでねぇぞ。
@DaikeYamamoto 実装せず0のままより制限かけて実装して0から1にした方がありがたいし制限外れた時が嬉しいし気にしないでこれからも色んな機能実装してほしい
@DaikeYamamoto フレ枠自前出来る側からしたら
シンプルな神アプデだし感謝しかないです🙏🏻
@DaikeYamamoto じゃあ潜在たまドラ一気にぶち込めるようにして♥️
@DaikeYamamoto 全然嬉しい、ありがとうございます
あとは合成画面で6個まで合成できるようにしてくれたら最高(遅延6振るとき5.1に分けて合成するのダルい)
@DaikeYamamoto だいけもむらこのアカウントに入れるようにしたらどうかね…
早く伝えたいって気持ちはありがたいから、ムラコのアカウントから出して欲しい

管理人のつぶやき

最初から「※親友、フレンドは不可です。」ってツイートしておけばがっかりしなかったって感じ?どっちにしろがっかりなのは間違いないかな・・・


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生