100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
216: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 23:27:03.49
整合性は意味わかるだろ
親友がキャラ変えたら辻褄合わなくなるやん

217: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 23:29:22.74
>>216
吊るしたくて仕方ないんだろダイケが言いたい事は分かってると思いたい

251: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 00:46:46.56
>>247
なんで勝手にフレンドと親友切り分けてるの?

222: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 23:39:24.42
ネタで騒いでるのももちろんあるけどキャラ変えたらエラーなりなんなり出しゃいいじゃんやりようはいくらでもあるそんときゃ別の親友に変えるだけだし10年目のアプリなんだぞ?まさかほんとに整合性の意味が分かってなくて騒いでると思ってる奴がいるとは思わんかったわ

224: おーがちゃんねる 2021/12/09(木) 23:41:30.52
親友でチーム1と2に固定してる奴は整合性取れてるから連戦出来るだろうに

249: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 00:45:41.82
思いつきで嘘ぶいたらマルチの連戦仕様と整合性とれてないブーメランなの草すぎんだろ

283: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 01:22:35.53
>>249
マルチは相手の承認ok取れたものしか使えないだろ。
フレンドなんてレーダーで使い放題なのにゴネるのはやりすぎじゃ

252: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 00:48:57.93
通信が入ると反映されるんか?
少なくともサブ垢のリーダー変えてメイン垢試してみたかんじダンジョンクリアしてもトレード等除いても、でてるサブ垢のリーダーは変わってないが
タイトルに戻って初めて変わる

256: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 00:53:57.76
>>252
アプリが裏落ちしてたらそうなる

261: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 00:57:05.66
>>256
なるほど
それがあるからセイゴーセーとか言い出したのか

258: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 00:54:13.59
日付が変わりましたでもなると思う

264: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 00:58:20.53
まあ確かにそこでエラー吐くようにすれば済む話だわな
理想は元のリーダー一時保存とかしておけばいいんだろうけど

268: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 01:05:26.71
その引き継ぐための一時保存ができないorやる気がないんだろう

270: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 01:06:14.38
>>268
そもそもフレンド活用されたく無いってのが前提だぞ

273: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 01:10:51.85
>>270
これしかないよね
一時保存する技術があったとしても絶対やらんぞ
目的が自前助っ人用の2体目確保させたいことだからな

271: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 01:06:18.83
ログボ跨いだら解除ってぐらいだったら別に長すぎるわけでもないしな

275: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 01:11:43.18
プレイヤーたちみんなフレンドサーチとか遊びやすい機能付いて欲しいのに
新しい機能出してフレンド潰してどうすんの

276: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 01:13:16.00
検索なんかしたらユーザー少ないのでバレちゃうじゃん

280: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 01:19:57.10
結局のところ
整合性が合わない→技術力的に出来ない→なので親友は使えません

なんじゃなくて

ガチャキャラを自前で複数用意させて金儲けしたい→だから連戦機能は親友に使わせたくない→言い訳どうしよう→整合性ガー

っていう遊びやすくするためのアプデじゃなくて金儲けありきでやってるから言い訳も嘘まるだしの変な理由になってるんだよな

284: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 01:31:54.02
>>280
実装する要素がどれもこれも、利便性を排除した金儲けが主導で動いてるのが見え見えなんだよな

もうコソ泥にしか見えんわ

285: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 01:38:06.38
フレンドに出してないキャラ使われるのも気持ち悪いで。
文句ある奴はレーダー使えや!

286: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 01:40:02.33
タイトル戻らないとフレンド変わらないのになんでできねえのかね

287: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 01:46:45.59
簡悔定期

288: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 01:51:46.50
そもそも親友以外のフレンドは一回使ったら消えてたのに、それを連戦可能にしろは無理があるのでは?

文句あるならレーダー使えよ。実質無制限だぞ。

291: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 01:57:55.50
>>288
都会と田舎の格差是正して😭

303: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 02:31:20.46
>>288
その親友で連戦させてくれって話ですよ


314: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 05:05:31.22
整合性うんぬんは建前に決まってるじゃん
別に新しい課金要素って考えたらそこまでおかしい事じゃないし何ゴネてんだよ

315: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 05:46:41.96
ゴネるしかやることないんだろ
察してやれ

316: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 05:57:40.90
うおーゴネてはいけない!😎

360: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 08:57:15.05
普段使い慣れてない整合性なんて言葉使わずに、自分のキャラを助っ人として使う時に限り連戦できますとか言っておけばよかったのにな

多少文句言われても、新たな要素として受け入れてまあ仕方ないかで済んだやろ

あいつもう喋らせんなよ

383: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 09:47:03.64
>>360
-100が+10になるかのような伝え方をするから文句言われる

最初から-100が-80になるくらいの伝え方をすればいいのに

366: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 09:13:42.22
キッズの皆さんは自分のペースで整合性を取ってゲームを楽しんでいただければなと😎

368: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 09:19:07.22
整合性を普段使わない言葉って、やはりここのスレの人達は働いていない人が多いんだな。


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生