スクリーンショット 2021-12-10 17.10.16

スクリーンショット 2021-12-10 17.10.21

スクリーンショット 2021-12-10 17.10.29
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
747: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 17:20:47.51
セリカかわいいけど微妙

749: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 17:21:26.77
本体はようやくまともな火木火力枠サブ来たなって感じだな

756: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 17:22:57.95
>>749
火列持ってるとはいえ7c10cで火力枠になるか?

750: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 17:21:26.84
セリカ弱くね?

759: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 17:23:23.64
セリカ、2個しか作らんのに12個つなげるとかトンチか

767: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 17:24:59.88
>>759
リダフレサブ合わせて6体、あとはわかるな?

760: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 17:23:29.02
武器はめっちゃほしい

761: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 17:23:35.50
火はいつまで7コンつけてんだ😂

776: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 17:26:47.26
12個もつなげるから大ダメージが出るかと思いきや
光4個繋げたほうが強いってマ?

780: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 17:29:01.38
12消し2個ないとカンスト行かんやろ
ナチュラルに雑魚すぎて整合性意識しすぎやな

782: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 17:29:20.63
また余計な覚醒増やしてて笑うわ
リダスキで5コンボ加算の時代でもくんのか

789: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 17:30:45.16
>>782
枝豆の上限なくすとかじゃね

804: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 17:35:19.66
>>789
枝豆もその内強化来そうやね

784: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 17:30:03.01
2個生成じゃ回復花火の緊急回避もできないのに普段は回復消すのもお笑い

785: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 17:30:26.53
これまともに運用するには
毎ターンダブル変換でも欠損するかもしれんのかw
それなのにどうせカンストまでしかダメージ出ないw

790: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 17:30:52.34
これからこの覚醒の被害者出てくるのが辛いな

791: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 17:31:11.36
セリカは弱いな
かわいいから欲しいけど流石に高級吐けん


794: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 17:31:45.46
腸繋げも多色覚醒も10コン強化の足元にも及ばない雑魚だったな

795: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 17:32:08.12
超繋げは枝豆とも併用できるからLSは2コンボ加算だけで枝豆つけてあげるねもまあ酷い

798: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 17:33:12.11
超繋げ持ち2個変換は完全にカマセやんけ
超繋げ持ち花火がでてからが本番

799: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 17:33:35.75
これから超○○系増やしてどんどんチンパンパズルするようになるんだろうな
最後のほうはLFで花火ループしてそう

827: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 17:44:10.84
セリカ壊れてるなあ→いや列強やないかい!

無効貫通もねえしシーウルフには使えません
さようならクソ雑魚

831: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 17:46:16.21
ウルフって列染め出来るの?

843: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 17:50:48.33
>>831
普通にあるよ
シーウルフにマドゥ武器をアシストする編成

サブまでは覚えてないが、機構城だか裏魔廊で使ってた記憶がある
列ならノーチラスかオークでいいだろって話だけどな

851: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 17:53:32.56
火列ってことは
マァムの出番ようやくきたな😃
ハンソロ使わなくて済むんだ😃

855: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 17:54:13.97
どうせ列ウルフで四次元とか天冥TAやってハジドラ連呼するんだろ?もう慣れたわ


引用元: 2ch.sc

ネットの反応


シーウルフ持ってる人クリスマスセリカ2体欲しいね
クリスマスセリカ欲しいけど魔石ないので早々に諦め
クリスマスセリカと火ヘラルナで繋げて消して6加算か
クリスマスセリカどうにか使えないかこれ
クリスマスセリカは盆栽目的で欲しいけど、交換に出せるキャラがやっぱキツいな。超絶SGFもあるけど…うーむ。
クリスマスセリカ
本家の1秒延長と違って1.5倍なの強い
火6消し固定の実質3.2以上…レムゥしか該当キャラ居ねえじゃねえか!(火GIGAは実質緑おでんなので除外)
つまり攻略性能は未知数とな?
超繋げ消しは12個以上で12倍らしいから水着デネボラのうちわ付けて周回リーダーとか良さそう pic.twitter.com/rUw8PJAQhc
クリスマスセリカのスキルが操作時間1.5倍だったし、本家龍刀士もそれに合わせてくる可能性はあるはず。(高いとは言わない言えない)
クリスマスセリカ…
セリカやっぱキャラデザは可愛いな

2ターンの火の指延長はホルスもいるけどどうなんだ
わざわざ使うほどか怪しいな、指だけだとポップとかもいんのよな
列寄りだし火ロボ次第か

火ロボ…?
シーウルフ…?
クリスマスセリカは新覚醒の餌食になりました...

2×12で単体24倍は弱い
列消し含めても38.4倍...弱い pic.twitter.com/389QbY6Vvh
クリスマスセリカくそかわいい。結婚しよ
クリスマスセリカが大空スバルに見え始めたの末期
クリスマスセリカのLS1年前のパズドラかってくらい弱いな
クリスマスセリカ装備は、ダメージ吸収の場合限定で使えるジェネリックスパイダーマン装備って認識でOK?


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生