901: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 18:24:24.17
12個消し、攻撃力12倍すげー!!
ゴンゴンの餌食か

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
914: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 18:30:08.98
結局は、無効貫通問題を解決しないと
何も始まらない・・・

928: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 18:38:33.93
唯一花火周回パーツのない火属性でお試しって感じなのかな
超転生五右衛門くるのか

931: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 18:39:30.17
攻撃倍率の他に超根性貫通くらいオリジナリティないと使わんよダイケ

932: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 18:39:36.52
12倍とかやけくそ過ぎて草

938: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 18:43:07.07
超繋げ消し呼びにくいんだけどアホ消しって呼んでいいか?
これのせいで敵硬くなって周回怠くなったらマジでハゲるわ

945: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 18:58:12.43
つなげるなんて流行らんて
マジでつまらん

950: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 19:01:02.64
新覚醒は花火用かな

951: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 19:01:24.43
つなぎ覚醒2個で144倍か

957: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 19:03:34.32
12個消しとかネタ切れ感半端無いな
まあ追加効果で無効貫通するとかならまだしもどうすんのかね

963: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 19:12:11.11
12個消しって同時に無効貫通とか超追い討ち組めなくなるよね…
無効貫通はスキルで、追い討ちはリダスキで、って事?

968: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 19:22:36.49
>>963
3×4にする必要はないし組もうと思えば組めるんじゃないの

no title

972: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 19:29:27.45
>>968
3コンボ

977: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 19:40:32.25
>>968
ちゃんとゼット消しにしろ

no title

975: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 19:36:12.03
高難易度で12個も繋げてる余裕なんかねーんだわ


981: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 19:46:49.69
列系はどうしても汎用性に劣るわな

982: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 19:48:04.96
10コンボしようと思ったら76にしなきゃだし微妙だわ
盆栽はルーレット回復とロック解除できる威嚇装備だしどっかで使えそう

984: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 19:49:02.87
>>982
枝豆持ってるからリダスキ加算あれば10いくんじゃないか?

986: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 19:51:46.13
>>984
できるだろうけど現状サフィーラがお察しレベルだからなぁ、貫通組まない分加算維持はできそうだけど
それに枝豆も落ちコンでコンボドロップ消えると泣くしかないからなぁ

973: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 19:30:21.57
超追加攻撃
超コンボ強化
超つなげ消し強化

次の超化はなんだ?

974: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 19:32:32.47
>>973
盤面にL字二つ組んで超L字
攻撃力3倍😎

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

今どきの周回なら無効貫通はヨーダ、ギガ、メニットなどのスキルで処理するからそれはいいとして、火力覚醒少ないキャラもカンストまで持っていけるのは編成幅広がっていいかも!
スキブ同じでも超つなげあるかないかで大きく分かれそうですね


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生