100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
13: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 20:36:23.13
新規コラボきたらこのゴミ覚醒と枝豆つけられる被害者出てくるんだろうな

22: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 21:03:12.07
次の生放送の日は仮面ライダーの映画公開日らしい
ここ数年は毎年12月にコラボしてるし復刻来そうやな

24: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 21:07:47.52
仮面ライダーなら性能度外視でとりあえず欲しいなぁ
ライダーって石6ガチャだっけ?

28: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 21:12:29.06
ライダーガンコラクリスマス正月に年末年始GF闇ロボからの新コラボ
楽しみが尽きないな

124: おーがちゃんねる 2021/12/10(金) 23:39:54.29
10周年イベントの目玉はモンポ龍の進化と新フェス限の追加に加えて、あの人気作品とのコラボです

ぜひお楽しみに!

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

おはようございます(*´-`*)ノ🎵今日は出勤になったのでもう一踏ん張りしてきます✌️

今年最後の公式放送🌟自分はやはり仮面ライダーコラボとサラスちゃんの超転生期待したいですね😣

特に今年もサラスちゃんの超転生来なかったら今後のパズドラに対する距離感を考えるかもですpic.twitter.com/mVCpDMZD7Y ZD7Y
パズドラ毎年恒例の仮面ライダーコラボなんだろうけど
どーせゼロワンとかセイバーの最強フォーム追加されずにリバイス追加の進化がバリッドレックスとリバイスドライバーなんだろうな
パズドラくん仮面ライダーコラボが12月だから現行ライダーが微妙なフォームになるんだ
@pad_sexy 仮面ライダーコラボお願い申し上げます!!!頼む
もし来るならコンプ継続したいですね…
パズドラの仮面ライダーコラボは珍しくデフォルメされていないのが好きです🎵twitter.com/Tyler_UxAiD2SR…Fpic.twitter.com/5FI5pvPHtY Y
パズドラで仮面ライダーコラボきたらファイズをクロコダイルオルフェノク戦の時みたいにクリムゾンスマッシュからの進化スキルでグランインパクトとかして欲しい(笑)
パズドラ仮面ライダーコラボまだ?
毎年強化フォームパズドラネタバレしてたのに
パズドラ君2年連続この時期に仮面ライダーコラボしてるのに今年50周年迎えるこの年にコラボしないとかマジ?
映画公開の日と被ってるじゃん
これは仮面ライダーコラボ確定演出…?? twitter.com/pad_sexy/statu…
毎年恒例仮面ライダーコラボ
毎年恒例銀魂コラボ
🤪
パズドラは仮面ライダーコラボを確か今まで3回やってきたけど、既存キャラの究極進化or転生進化ってやったことないよね
今年もパズドラ仮面ライダーコラボやるかな
今のところ毎年きてるけど
(今年もしかして仮面ライダーコラボない?)
来週の公式放送で毎年恒例の仮面ライダーコラボ発表されるのかな
次に仮面ライダーコラボがきた時はガチャ産ジオウを実装してほしいなー
変身キャラで
1.ジオウ
2.ジオウⅡ
3.ジオウトリニティ
4.グランドジオウ
5.オーマジオウ
みたいな変身キャラだと面白そう
時計モチーフライダーだしドロップを12個繋げる「超つなげ消し強化」とかありそう
#パズドラ pic.twitter.com/keeEyQEGUs
@pad_sexy 仮面ライダーコラボするよな?
ジオウをこのままの強さなのは許さんぞ? pic.twitter.com/l36opxkrNK
パズドラ仮面ライダーコラボだけはやめてくれ
まじで興味ない
絶対に仮面ライダーコラボが来るよ!
もし来なかったら木の下に埋めて貰っても構わないよ twitter.com/pad_sexy/statu…
仮面ライダーコラボいる?スーパーワン武器くらいしか使われてないだろ
@DaikeYamamoto 仮面ライダーコラボはないのですか?
期待してたのに泣😭
@pad_sexy いつも通り仮面ライダーコラボだろうな
例年通りの去年追加したライダーの最終フォーム追加されないクソ舐めたコラボになりそうだけど
@pad_sexy 今年も仮面ライダーコラボ来てください!!
仮面ライダーリバイスの強化フォーム来た?ので仮面ライダーコラボあるかな。 twitter.com/pad_sexy/statu…
仮面ライダーコラボ来るならブレイズは取ろうかな
今度 #パズドラ で仮面ライダーコラボやった時、
仮面ライダーゼロワンの超究極にシャイニングアサルトホッパー(表記はSアサルトホッパー?)、
転生にゼロツー(ベルト化もあり)が実装されないかな? pic.twitter.com/EJEJ8qh87d


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生