1: おーがちゃんねる 2021/12/11(土) 21:18:23.54
皆やってた
3f1ad49e-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる 2021/12/11(土) 21:18:51.01
ソシャゲ文化を作った気がする

3: おーがちゃんねる 2021/12/11(土) 21:19:14.83
エンドラ最強時代が一番楽しかった

5: おーがちゃんねる 2021/12/11(土) 21:19:40.34
ワイもそろそろ脱落しそうや

6: おーがちゃんねる 2021/12/11(土) 21:19:46.36
でもゼウス倒すのに石20個前提とかそれはそれでまた違うと思うわ

7: おーがちゃんねる 2021/12/11(土) 21:20:18.36
ワイガイジ、転生デスファリオンを作る

8: おーがちゃんねる 2021/12/11(土) 21:20:24.46
あの頃を経験出来なかった今のガキが可哀想やわw

9: おーがちゃんねる 2021/12/11(土) 21:20:59.96
パズドラがガンホーを一兆円企業にしたしな

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

マックスむらいはパズドラの生放送で破天荒プレイしてハライチの岩井にキレられてたときが全盛期だった
中学校のころ、バスケ部で鬼ごっこにハマってた時期がある。って話を職場の21歳にしたら、

中学はモンストとパズドラが全盛期でしたね!

だって。
ふと思ったけど、パズドラ全盛期によく見た「同時ログインして意図的にサーバダウンさせて詫び石貰おうぜ」な集まりって今もあるんだろうか
パズドラはラードラ全盛期辺りで引退しちまった
自分にとってのパズドラの全盛期は多分シヴァドラが実装された周辺の話だから6年以上前の話になるのかな?



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生