249: おーがちゃんねる 2021/12/12(日) 06:37:17.20
デイトナ以外ほぼゴミだったけど、こいつ以外欲しいのなかったから許した

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
491: おーがちゃんねる 2021/12/12(日) 13:17:10.78
サブ垢でデイトナ引けて笑った
メイン垢にはもちろんない
変身ロボなんて使わん、というか最近はデイリー消化くらいしかやってないからどうでもいいが

501: おーがちゃんねる 2021/12/12(日) 13:37:31.53
デイトナ引けなきゃ負けだわホンマつまらん

266: おーがちゃんねる 2021/12/12(日) 07:50:38.68
またデイトナ出た
ほぼ確定しか買わない微課金ぢがロボ6体いる
内訳はデイトナ5にウルフ1だ
偏りすぎだろw

no title

268: おーがちゃんねる 2021/12/12(日) 08:02:35.78
ようやくデイトナ引けたけど、無ビワン、無村だから運用できないわ…4連ガチャドラが欲しかったんや…。

255: おーがちゃんねる 2021/12/12(日) 07:04:50.97
デイトナテンプレって変わったのかな
コットン2オビワン幸村でいいのか?

257: おーがちゃんねる 2021/12/12(日) 07:12:30.52
>>255
四次元ならコットン2オルファリオン2がクソ強いな

279: おーがちゃんねる 2021/12/12(日) 08:23:10.34
>>257
オルファリオンは作るの面倒だからガチャキャラで頼む

270: おーがちゃんねる 2021/12/12(日) 08:07:46.69
>>268
ハロウィンコットン2オルファリオン2でいいぞ

271: おーがちゃんねる 2021/12/12(日) 08:09:06.38
火水光はもうロボが席巻
闇は変わらず真人って感じか?

木は知らん

>>268
開き直って正方形組むのも強いぞ

277: おーがちゃんねる 2021/12/12(日) 08:20:59.02
>>270
ハロコットン1しかおりゃん…。
オルファリオンは害悪ダンジョンすぎてやる気起きないけど…やってみようかなぁ…

>>271
正方形って誰入れればええの?せっかく引けたから使ってみたいあふぃ。

280: おーがちゃんねる 2021/12/12(日) 08:26:43.85
>>277
普通に修羅みたいな手持ちの光正方形持ちぶっ込んで従来通りのパズルするだけ
サブにツバキやシェアト武器つけときゃムコカン必要ない敵はway組めばいい

283: おーがちゃんねる 2021/12/12(日) 08:31:54.05
>>280
アドバイスありがとう。修羅入れて運用してみるよ…無ビワンだから、指とルレ対策に花山さん交換するかなぁ…修羅、ハロットン、ダイ、花山って運用してみるあふぃ。

292: おーがちゃんねる 2021/12/12(日) 08:38:50.24
>>283
リュウメイ ベリアル入れてもいい感じよ
花山修羅抜いて

455: おーがちゃんねる 2021/12/12(日) 12:35:08.39
>>283
コットンダイいるなら修羅や花山いらんだろ
オルファリオンは作るべき
幸村の上位互換だぞ

272: おーがちゃんねる 2021/12/12(日) 08:09:32.26
オルファリオンは普通に1でいい
2は無駄w

444: おーがちゃんねる 2021/12/12(日) 12:19:25.88
オビワン出たとき廃産廃産言って、ハロコットン転生来たときダイでよくね?とか言ってたスレ民はまたエアプ晒すのか

453: おーがちゃんねる 2021/12/12(日) 12:33:32.86
>>444
あなたと似たようなこと言ってたスレ民が
サフィーラ最強唱えてたのは懐かしい

456: おーがちゃんねる 2021/12/12(日) 12:35:24.58
>>444
やめろ

やめろ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

四次元デイトナ☆
コットンコットンオルファオルファ。
火力と絵面がとにかく強い♪
時女神ワンパン、ミル2パン。
四次元はオビワン無くてもほぼ問題ないダンジョンなので、スーパーオルファリオン作った方は使ってあげてください。
#四次元
#デイトナ
#オルファリオン pic.twitter.com/FLvPqgmIeq
ロリミル2パンがめちゃ簡単。
オルファリオン強いなぁ。 pic.twitter.com/XltWjZqBVy
オルファリオン×2、コットン×2の超豪華四次元編成です。
アマージュ武器がどうしても入手難易度が高いと思うので、代用編成も2枚目にあります。そちらは雲も対策出来ますので、パズルは楽になるかと思います😌
是非参考までにして下さると幸いです�
#パズ
pic.twitter.com/ezJ3NW2iRw Rw


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生