1b60ca26-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
509: おーがちゃんねる 2021/12/12(日) 13:55:11.68
パズドラってなんでもやる事3年遅いよね
運営バカだろ

511: おーがちゃんねる 2021/12/12(日) 13:57:08.59
>>509
9年目で連戦追加するパズドラなめんな
もう周回遅れとかいうレベルではない
完全に俺らとか他ソシャゲとは別の時間軸で生きてる
まだ彼らの中ではパズドラは王者のまま

515: おーがちゃんねる 2021/12/12(日) 14:00:01.32
>>511
フレンドは連戦に参加出来ない斬新な仕様にするパズドラなめんな😎

520: おーがちゃんねる 2021/12/12(日) 14:09:08.38
>>515
レーダー召喚のフレでも連戦できない理由がわかんね

521: おーがちゃんねる 2021/12/12(日) 14:11:33.40
うるせぇ!助っ人分のキャラ確保させる新たな集金システムなんだよ!

うるせぇ!そんな技術力ねぇんだよ!

これのどっちかやろ

522: おーがちゃんねる 2021/12/12(日) 14:12:23.14
>>521
両方定期

530: おーがちゃんねる 2021/12/12(日) 14:43:19.31
今いるのはオワドラ世界線で10周年を迎えると同時にハジドラ世界線が邂逅されるんだろ楽しみだわ

532: おーがちゃんねる 2021/12/12(日) 14:45:22.23
パズドラとモンストどっちが先にサ終になるの結末が知りたい

533: おーがちゃんねる 2021/12/12(日) 14:55:19.99
>>532
日本が世界地図から消える方が早そう

541: おーがちゃんねる 2021/12/12(日) 15:15:18.95
日本サ終てマジ?

535: おーがちゃんねる 2021/12/12(日) 14:58:45.78
セルランが常に200位くらいまだ落ちても数年は続くだろうからサ終は相当先だな
なんだかんだコラボ来たら上位行くわけだし

537: おーがちゃんねる 2021/12/12(日) 15:04:55.88
パズドラってモンストよりガチャキャラに金使ってないから、先にやばくなる方はモンストだろうな

539: おーがちゃんねる 2021/12/12(日) 15:05:40.41
さすがに10年近く続いてるだけあるわ
余程のことがなければサ終なんてしないだろ

540: おーがちゃんねる 2021/12/12(日) 15:10:18.95
普通にスマホに変わる何かができたらサ終だろ
スマホがあるから人気があるだけだしな

548: おーがちゃんねる 2021/12/12(日) 15:39:36.18
ウルフデイトナオークあたり引けばまだそこそこ遊べるけど
そいつら持ってないと最近の闘技場全部お断りの調整は流石に酷いと思う

560: おーがちゃんねる 2021/12/12(日) 16:09:54.61
>>548
5000円払えばどれか貰えるじゃん

553: おーがちゃんねる 2021/12/12(日) 15:57:20.63
実際twitterなんかでも
オワドラ始めようとして訳わからず辞めてく人はたまに見る。
未だに王者気分で不親切極まりないから仕方ない

555: おーがちゃんねる 2021/12/12(日) 16:00:29.46
ダルビッシュ復帰
→大介が擦り寄る
→ダルビッシュ秒で引退

の流れはワロタ

556: おーがちゃんねる 2021/12/12(日) 16:03:15.77
>>555

557: おーがちゃんねる 2021/12/12(日) 16:06:27.02
まあ今リーダーとして使われてるキャラが4体しか居ない時点でねえ

559: おーがちゃんねる 2021/12/12(日) 16:07:06.66
機構城来るまではまだ色々なキャラ使えたんだけどな

561: おーがちゃんねる 2021/12/12(日) 16:14:00.75
まあ時計しか使われなくなってハゲも嬉しそうだしこのままでいいと思う
完全な時計環境を作るために闇ロボで真人らを潰しにかかりそう

564: おーがちゃんねる 2021/12/12(日) 16:20:52.19
ゴッフェスでリーダーを引いてコラボでオナロボ用パーツを集めるゲームやぞ
なお未所持ロボのパーツがコラボ最レアで出でも全く欲しくならない弊害あり

583: おーがちゃんねる 2021/12/12(日) 17:13:20.89
>>564
オークならサブ幅広いから最悪コラボなくてもおkやん

565: おーがちゃんねる 2021/12/12(日) 16:22:21.61
昔よりいろんなリーダーでクリアできるようになってるんですけどね
(運ゲー)

569: おーがちゃんねる 2021/12/12(日) 16:38:53.94
オルファリオン作ったらやること無くなったわ
何してるお前ら

570: おーがちゃんねる 2021/12/12(日) 16:40:27.54
ログインしかしてないよ
実際やることないし

571: おーがちゃんねる 2021/12/12(日) 16:43:06.86
ランク上げしてるわ
1100からなんかどんどんキツくなるな
片サレアーサーループでもだるい

573: おーがちゃんねる 2021/12/12(日) 16:46:15.52
みんなもLUKAの配信観にこいよ😃
なんだかんだ古参が続けてると安心するわ😃

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生